‪奇跡が起きるスペシャル配信ライブまで
あと4日!!

今、6月27日のスペシャル配信ライブに出演するTiA'sクワイアの皆様の歌声をミックスしたものが送られてきました。号泣しました。感動。

‪TiA'sクワイアは、2020年2月に発足したのですが

すぐにコロナの影響で集まることができなくなり、
大きな試練から始まりました。

困難は、私たちを強くします。

今回、ワークショップもパートごとで少人数で行ったりご希望の皆様の個人レッスンも行いました。

それぞれに生きる人生があって、お話聞かせてもらったり、一緒に泣いたり笑ったり。関東、北海道、愛媛、関西、九州、全国各地から出会うべくして出会ったこと、私は喜びでいっぱいです。

こんなに密に接することができたこと、
感謝しています。

まだまだ一緒に歌いたい曲が沢山あります。
もっと一緒に歌いたい。

TiA'sクワイア、生きることは歌うこと
歌うことは祈ること。

6月27日にお届けするのが楽しみです。

良かったら「見上げてごらん夜の星を」を全国のメンバーの皆んなでリモートで歌ったので、こちらもぜひ見てくださいね。


いつか素晴らしいことが起きる!
そう確信。

Hallelujah!!





【TiA  Birthdayスペシャル配信ライヴ】

■日時:2020年6月27日(土)20:00スタート
(視聴期間 2020年7月11日まで)
■出演:TiA
■スペシャルゲストfrom New York:Norman Edwards Jr(Dr)、Patrick Bartley(Sax)
■スペシャルゲスト from Japan:山下伶(クロマチックハーモニカ)
■サポートメンバー:土井あかね(Pf)
◼️スペシャル出演: TiA'sクワイア
■料金:5,000円(税込)

◼️視聴購入はこちらから↓↓

https://twitcasting.tv/_tia_tia_tia_/shopcart/5379