テレビ朝日「題名のない音楽会」TiA出演させて頂きました。皆様、ありがとうございました。
出演者の皆様のソロに朝から感動の涙が止まらず。

ア・カペラで歌わせて頂けたこと、光栄です。





1人ですが、1人じゃない。
皆様も1人で歌う時間を大切に楽しんでください。

今回、私が日本語訳を考えさせて頂いたのでした。「かつて不幸だと嘆き、道を踏み外し 希望を失っていたわたしを、神様は見つけてくださった」私の想い、歌となり祈りとなり届いたら嬉しいです。

先日、Amazing Graceについて書かせて頂きました。
こちらも合わせて見て頂けたら幸いです。

【赦しを与えた神の愛に対する感謝】
黒人奴隷貿易に関わったことに対する悔恨と、それにも拘らず赦しを与えた神の愛に対する感謝が歌われている。


現状、まだ生でのコンサートは開催できませんが
希望を持って、今を楽しみたいですね!!
6月27日には、スペシャル配信ライブを行います。

今しかできないこの時間を大切に!!
皆様と共有できるのを楽しみにしております!!





●6月27日 20:00〜
TiA Birthday スペシャル配信ライブ

チケット発売中✨👇