2020年5月9日に約2万人が収容されるスタジアムで行われるアメリカ最大のゴスペル大会、「マクドナルドゴスペルフェスト2020」のソロ部門のファイナリストにTiAが選ばれました。



とても嬉しく、めでたい話しではありますが

この世界的な非常事態の中、5月にニューヨークに行けるのかイベントが行われるかなど、心配ではあります。

しかし、私は希望を捨てず信じて笑顔でいたいです。

どうか、神様 お守りください。



緊急事態宣言が発令されたニューヨーク。
50人以上が集まるイベントや集会を向こう8週間に渡り延期か中止にするよう勧告。食料品や日用品は、品薄。ブロードウェイやレストランなどもクローズ。マスクして外歩くのは怖いなぁ。など話を聞いています。

先日、TiAのワンマンで演奏してくださったNormanやPatrickもニューヨークに戻った後、仕事に大きな影響があったとのことでした。

そして、つい先日大好きな私の牧師のTerrance L. Kennedyがハーレムから日本に来てくださったのですが、WSやコンサートもすべて中止や延期になってしまったり、会うこともできずすぐに帰国せざるをえない状況となってしまいました。ニューヨークに戻ったら2週間自宅などで自主隔離なのか?など心配していたり、心が痛かったです。

ギリギリの時期にも関わらず、
日本に来てくださったことに感謝もしました。
ありがとうございます。



世界各地で猛威を奮っているコロナウイルス。

連日コロナについての報道は続いていますし、常に不安な気持ちで過ごしていたり、それぞれに溜まるストレスもあるかと思いましたので、皆様の健康のことを心から心配しながらも、私自身のSNSにコロナについて書くのは避けたいと思っておりましたが、書かざるをえない状況です。

今後の様々な判断もくださなくてならない中、この先の状況がわからないというのは心苦しく辛抱の日々が続いているのは正直なところです。

しかし、一番大切なのは健康でいれること、
私たちの今ある"命"に感謝をしていたいです。

当たり前のように思っていた"命"
これこそが1番の感謝すべき恵だと改めて感じます。

感染され苦しんでいる方もいらっしゃいます。
1日も早いご回復をお祈りしております。

それぞれに様々な悩みがあると思います。
仕事、学校、日常生活、どうかどうか早く皆様の平安と笑顔がとり戻されますように。

心が癒されますように。

このウイルスのことによって
世界の人々の平和まで奪われませんように。

世界中を、ずっとお祈りしております。

そして、
そばにいる大切なみんなを
これを読んでくださってる皆様を
お祈りしております。

愛を込めて TiAより











TiA Heart Singing Concert
- Rejoice-

日程:2020年6月20日(土)
   開場/15:00 開演/16:00

会場:東京山手教会(渋谷)

料金:前売5,000円 
当日5,500円(全席指定)

チケット二次先行受付開始しました。

イープラス
3月14日(土)12:00~3月26日(木)18:00


     抽選受付になります。 

一般発売:4月25日(土)10時〜(予定)

お問合せ:キョードー横浜 TEL:045-671-9911(月〜土11:00〜18:00)

【オフィシャル先行/1次先行】
終了しています。

【2次先行】
チケットぴあ(プレリザーブ)
  3月11日(水)11:00~3月17日(火)11:00
イープラス(プレオーダー)
  3月14日(土)12:00~3月26日(木)18:00
ローソンチケット(プレリクエスト)
  3月24日(火)18:00~4月5日(日)23:59

【3次先行】
ローソンチケット(プレリクエスト)
  4月10日(金)18:00~4月19日(日)23:59

【一般発売】
2020年4月25日(土)10:00
キョードー横浜 045-671-9911
チケットぴあ 0570-02-9920 コード:180-622
ローソンチケット https://l-tike.com/tia/ コード:75639
イープラス https://eplus.jp/tia-0620/