横田基地のYokota Enlisted Clubにて行われる【GOSPEL EXPLOSION】に
TiA With TiA's Choirで出演させて頂きました。

2020年2月23日 TiA'sクワイアのデビュー日
誕生日。素晴らしい時間となりました!!!!!
TiA'sクワイアの皆さん、一緒に思い出を作ってくださりありがとうございました!最高です!!!

そして、お声かけしてくださったSayaさん
ありがとうございました。★

実は、私のおじいちゃんは米軍基地にいたアメリカ人でした。なので、ここで初めてTiA'sクワイアと歌うことになったのは、、奇跡を感じます。
感動です。










バンドサポートは、
キーボード 山本裕太
ベース 牧野竜之介
ドラム Mika Sweetbeats

ありがとうございました。

また導かれ素晴らしい出会いが沢山ありました。
幸せです。