THE カラオケ★バトル
最強女子ボーカリストカップ優勝。

おめでとう!
沢山のメッセージありがとうございました。
涙がでるほど嬉しいです。
ひとつひとつ大切に読ませて頂いています!

感動しました。涙がでた。
そして、"自由"に"楽しそう"に"幸せそう"に歌っていたのが印象的だという言葉を多く頂けたのはとっても嬉しいです。

テレビを見ている視聴者の皆様は画面に見えているカラオケの音程の棒も、実は本番は私は見ることができない中、歌わなくてはいけません。

決勝で歌ったMISIAさんのTHE GLORY DAY は
どのフェイクの箇所も全て採点の棒がついていたりサウンドがフェイドアウトしてからも棒がついてるフェイクがずっと続いているので、それに合わせてまったく"その通り"に歌わなくてはならないというのが難しい曲でありました。

難しいけれども、どうしても
この曲を歌いたかったのです。

ゴスペル代表として出場ですもの。
ゴスペルってね、愛を歌ったり愛を祈ったり
優しい感謝で溢れるんです。

この曲がぴったりだと思いました。

皆さんに歌から"愛"が伝わったら嬉しいです。
それがAI採点にも届きますように願ってました。

1998年の頃、小学生の時にこの曲を歌ってて、大好きでよく子供の頃カラオケでも歌ってたなぁと思い出します。

2019年6月「MIRACLE」というアルバムをSony Music アリオラジャパンからリリースしました。MISIAさんと同じレコード会社です。

それも奇跡ですね!

そして、予選ではニューヨーク繋がりでJUJUさんの「奇跡を望むなら」を歌わせて頂きました。

THE GLORY DAY にも「奇跡」という言葉が入っています。

実は、私の中で
MIRACLEがテーマな選曲だったのですよ★

自分を信じること!挑戦すること!
やってみなきゃわからないでしょう。
涙もいつかの笑顔のためです。
人生楽しく★


カラオケバトルのTiA担当スタッフさんやTiAチームとしっかりと話し合って選曲を決めて、1番TiAらしさが生きるようにって、それを大切にしてくれたスタッフの皆様にも感謝しています。TiAチーム大好きです。

自分らしいものが一番輝くから。

"歌うことをやめよう"と2014年に単身渡米して
また、ニューヨークという街で歌う喜びを見つけた私は、歌えることの幸せを改めて抱きしめました。

歌手としてではなく人間として変わったことが大きく私の歌声を変えてくれました。

アメリカではフェイクは、音から溢れ出る感情がメロディーになり言葉にならない言葉が歌となる、そんな感じ。震える魂の叫び。生のコンサートでは、カラオケの点数を取りに行くことに意識をしていない私の歌を聴いてもらえたら嬉しいです。もっともっと体から溢れる全身全霊のパフォーマンスで歌を歌うので、生で見てもらいたい。

音楽は、音を楽しむ。
私は、私らしく歌をお届けしていきます。








今、ニューヨークですが

日本では2月24日にワンマンライブが日比谷のビルボードカフェ&ダイニングで行われます。

2公演あったのですが、カラオケバトル放送中にチケット売り切れとなってしまって、残念ながらチケットをゲットできなかったという声をたくさん頂きました。

また続けてワンマンもあります。
次の機会にぜひ一度足を運んでみてください。
お会いできる日を楽しみにしております。

TiA's Choirもこれから本格的に始動します。
2月のイベントのクワイアは募集が終わりましたが
また一般募集をしていきますので、ゴスペルを歌ったことない方も歌うことが大好きなみなさまも、ぜひTiAと一緒に歌う仲間になってくださいね。また募集の情報をチェックしていてください。★

今日も素晴らしい1日を送ってくださいね。



【TiA Official HP】

http://tia-official.com/

 

【TiA SNS】

Twitter  

_TiA_TiA_TiA_

Instagram

tia_singer

 

2019.06.05 リリース

TiA New Albam 「MIRACLE」

 

TiA  new アルバム「MIRACLE」

ご購入はこちらから↓↓

https://aoj.lnk.to/qcTQH

 

全国各地のCDショップでもお買い求め頂けます。






ーーーーーーーーーーーーーー

2020年2月24日(月/祝) 
ミッドタウン日比谷ビルボードカフェ&ダイニングにてTiA  LIVE 2020 “TiA ONE LOVE LiVE“ワンマンチケット好評発売中!!

チケットご購入は、こちらから!
↓↓ 



 

【TiAへのお仕事のご依頼やお問い合わせ】

・御社名

・ご担当者様名

・ご用件 をご記入の上

info@tia-official.com 

(株式会社グローバルビジネスラボ、TiAプロジェクト宛)までご連絡ください。