ビルボードカフェ&ライブにて、2月24日に行われるTiAワンマンのTiA'sクワイアの募集は、好評につき定員人数を大きく上回るご応募をいただきました。
誠にありがとうございます。

つきましては、当初応募期間を1月10日〜1月25日までとしておりましたが、1月15日 20時までの締め切りとさせて頂きます。

各パートごとの人数バランスをこちらで調整させていただき、クワイアでのライブ出演の選考は"抽選"とさせて頂くことに決定致しました。

1月16日、19時よりインスタグラムのストーリーにて生配信の抽選会を行います。

TiAインスタグラム
アカウント→tia_singer

フォローをしてご観覧頂けたらと思います。 
そこで、決定した皆様にはご依頼のメールと詳細を送らせていただきます。

また、今回非常に残念なのですがライブステージではご一緒できないみなさまへ、リハーサルのみのご参加のご案内メールをお送りさせていただきたいと思います。詳細はそちらでご確認ください。

リハーサルではライブにご参加いただく皆様と共に、ワークショップという形でTiAの指導とゴスペルを歌うことを楽しんでいただけたらと思いますので、この機会にぜひとも!こちらもご検討ください。(あくまでTiAライブのクワイア応募を頂いた方限定)

皆様の温かなメッセージ、ご応募に感謝しております。1月10日0時ピッタリの沢山の応募メールや想いのこもったメッセージ、全て読ませて頂いております。

心よりありがとうございます。

今回が、公式に始まるTiAにとってクワイア一般公募と東京でのワークショップとなります。

2020年6月12月節目には大きなイベントも決定しており、今年は笑顔とびっきりの愛溢れるTiA's Choirを皆様と一緒に作り上げていけたらと思っております!!

どうぞ皆様、
引き続き宜しくお願い致します。


【TiA LiVE クワイア一般募集】
応募方法は、こちら!!↓



2月24日(月・祝)に開催される「ニューヨーク在住のゴスペルシンガー、TiA」の
ビルボードカフェ&ダイニングでのライブ「TiA LIVE 2020 “TiA ONE LOVE LiVE“」で
TiAと賛美していただけるメンバーを募集しております!

応募期間:1月10日(金)〜1月15日(水)まで 

応募方法:choir@tia-official.com まで下記必要情報を記載の上メールにてご応募ください。
   【①お名前 ②性別 ③ご希望のパート(ソプラノ/アルト/テナー)④メールアドレス ⑤お電話番号】


《応募条件》

・2月24日のライブ当日に確実にご参加いただける方(15:30/19:00の2公演)
・2月9日(昼)/ 2月15日(夜)に都内で行われるリハーサルに、両日、またはどちらか1日ご参加いただける方
(※TiA本人による歌唱指導あり。参加費はお一人¥2000/リハーサル・ステージ参加費込み)

・なにより、TiAと最高の賛美をしたい!という熱い想いをお持ちの方は大歓迎!


ー TiA  ー
アメリカ最大級のゴスペル大会『マクドナルド・ゴスペル・フェスト』のグループ部門のリードヴォーカルとして、日本人として初優勝。
さらにスタテンアイランドゴスペルフェス、Brooklyn X Factor、Star is Bornなど数々のコンテストでも日本人初優勝を遂げる。
全米15都市30公演に及ぶツアーも成功させ、2018年5月には、ニューヨーク・タイムズ紙やFOX5 NEWSでも特集が組まれるなど大きな注目を集め、『クーリエ・ジャポン』の特集<世界が認めたジャパニーズ6人>に、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平らと共に選出された。
2019年6月にはソニー・ミュージックレーベルズより、およそ7年半ぶりとなるメジャーフルアルバム『MIRACLE』をリリースし好評を博す。
“世界基準“のゴスペルアーティストの歌声をお届けします!


2020年2月24日(月/祝) ミッドタウン日比谷ビルボードカフェ&ダイニングにてTiA  LIVE 2020  “TiA ONE LOVE LiVE“ワンマンが大決定!‬

チケット好評発売中!!
↓↓

https://w.pia.jp/t/tia-t/‬