本日放送、2020年1月4日(土)
つちやRYU’S BAR vol.968 

パーソナリティー:土谷龍祐
ゲスト:山下 伶   TiA
※放送は1月4日(土) 19:00 / 1月5日(日) 17:00   
FMやまと 77.7MHz  
サイマル放送で全世界から聴くことができます。


全国から沢山のメッセージありがとうございました!
嬉しかったです。沢山読ませて頂きました!

そして、新年から公開収録まで会いに来てくださった皆様!!大好きです!!

本当にありがとうございました!

2020年もどうぞ宜しくお願い致します!



なにが、本日のハイライトかと言いますと

見てください、このネズミの被り物!!

山下伶ちゃんのは可愛くて
TiAのは、、、、、、、、、、、

なんだこの格差は!!笑笑

というこの写真を見つつ、ラジオを聴いて楽しんで頂けたらと思います。





山下伶ちゃんのニューアルバムや
新年のライブも遊びに行ってみてくださいね!


素晴らしいクロマチックハーモニカ奏者なのです。


さて、TiAの2月24日のビルボードカフェ&ダイニングでのワンマンライブチケット発売も1月7日からスタートです!!!!!

発売同時にゲットしてくださいね!

2020年2月24日(月/祝) ミッドタウン日比谷ビルボードカフェ&ダイニングにてTiA  LIVE 2020  “TiA ONE LOVE LiVE“ワンマンが大決定。

チケット発売、1月7日からスタート!