メディアでも沢山取り上げられています恵比寿にある そうめん"そそそ"代官山"楚々"を運営する株式会社Ts&8さんが五島列島 福江に「素」という加工物流拠点を設立しました。昨日は、レセプションパーティーのお祭りでライブをさせて頂きました。


https://www.google.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000003.000049389.html


ありがとうございました!


子供達も踊ったり大盛り上がり。

実はね、この日はお子さんが多いということで、大人気の「パプリカ」も歌ったんです。


こんなに子供達がバッチリ踊れるとは!!驚。






社長の安藤親子にはいつも応援してもらってて感謝です。同級生の安藤成子は今ではもうすっかり起業家です!頑張ってる姿が大きな刺激となる!


おめでとう!!
これから五島の素晴らしい食材たちをたくさん東京につれてきてください!



餅まき、盛り上がり凄かった。笑
初体験。


共演させて頂いた、MOOMINさん


DJ GORI-PONG さん
スタッフの皆様!!
ありがとうございました!!





五島列島へは、福岡空港か長崎空港から小さな飛行機に乗りこむか、フェリーで行くそうです。


私たちは、プロペラ機で





ここまで、関東から来てくれたファンの方もいました。可愛い花束ありがとうございました!!
嬉しかった!!