UTAGE!に出演させていただき
ご一緒させて頂いた

CHEMISTRYの 川畑要 さんは、子供の時から大好きなシンガーの1人でした。お会いできて嬉しかったです。


KABA.タイムでの 千賀健永さんのピアノを弾く姿は感動でした。そして、二階堂高嗣 さんと 柏木由紀 さんのダンス、素晴らしかったです。やったことないことに挑戦するって簡単なことじゃないですよね!




島袋寛子 さん!!

1987年生まれの我々にとって偉大な存在すぎて、どれだけ小学生の時に憧れていたか!震えます、、そんなことを直接お伝えすることもできず、、 素敵な寛子さん。ありがとうございました。




子供の頃の憧れ#綺麗 #美しい #かっこいい  MAXのMINAさんLINAさんREINAさん。ありがとうございました。美しすぎです!!ブルーレイCDありがとうございます!!







TiA SNS フォローしてくださいね星空


Twitter ◀︎ _TiA_TiA_TiA_

Instagram  ◀︎ tia_singer


ブルー音符New Albam「MIRACLE」◀︎  aoj.lnk.to/qcTQH



TiA   クリスマスコンサート情報
チケット発売中クリスマスベル

クリスマスツリー12月16,17,18  東京3Days 
⬇︎

クリスマスツリー12月22日  神戸
⬇︎

クリスマスツリー12月23日 大阪
⬇︎