UTAGE! 観ていただきありがとうございました!!


司会の中居正広さん、渡辺麻友さん

共演者の皆様、ありがとうございました。



ボイパ AKB48 峯岸みなみ さん、そして 島津亜矢 さん、BENI さん、二宮愛 さんとアカペラに挑戦させていただきました。


独特の緊張感に包まれ素晴らしい時間でした。


ありがとうございました。写真は、峯岸みなみさんと岡田奈々さんと。

峯岸さんのはからいで、AKB48が大好きなTiAへサイン入りCDをくださいました。


岡田奈々さんはツイートまでしてくださり。

ありがとうがございました。

AKB48 大好き隊としては、この上ない至福の時でありました。




5人でのMISIAさんの名曲「Everything」の他に

ソロで宇多田ヒカルさんの「Automatic 」を歌わせていただきました。沢山の反響ありがとうございました。


そして、最後は、

島津亜矢さん、



二宮愛さん、




BENIさん、KABA.ちゃんさん、

TEEさん、


三浦祐太朗さんと、

 

ラッツ&スターさんの「め組のひと」をコラボさせて頂きました。



みなさま、心よりありがとうございました。



TiA SNS フォローしてくださいね星空

Twitter ◀︎ _TiA_TiA_TiA_

Instagram  ◀︎ tia_singer


ブルー音符New Albam「MIRACLE」◀︎  aoj.lnk.to/qcTQH



TiA   クリスマスコンサート情報
チケット発売中クリスマスベル

クリスマスツリー12月16,17,18  東京3Days 
⬇︎

クリスマスツリー12月22日  神戸
⬇︎

クリスマスツリー12月23日 大阪
⬇︎