TiA in New Orleans.
We had a blast at MECHACON.
Thank you so much!!

アメリカ・ニューオリンズでのコンサート!!
MECHACON ありがとうございました!!
もの凄いエナジーでした。

Miracleを歌う前のMCを聴いて
「私は、夢を諦めようと思ってたけど、またやってみようと思いました!!」そんな風にコンサートの後に言ってくれた子がいました。胸が熱くなりました。




↑↑これは、今年の6月にリリースされた「MIRACLE」初回限定版ベストアルバムに収録されている"焼きたてジャぱん"のオープニングテーマ「Promise」。



今からニューヨークに戻ります。
そして、ワシントンD.C.にゴスペルコンサートへ向かいます。そこからカルフォルニアへ行って、コンサートをしたら日本に行きます。

残りの時間、精一杯 歌って 精一杯 楽しみます!!★