先日のNHK「うたコン」の反響がとても大きく
Twitterなど沢山の嬉しいコメントを頂き感激しております。

ホイットニーヒューストンのI will always love youは、私がニューヨークに初めて行った時に初めてライブハウスで歌った曲でした。アポロシアターで歌ったのも、アメリカの大会Brooklyn X FocterやA Star is Bornで優勝した時もこの曲を歌ったのでした。

まさか、この曲をNHKで歌わせて頂けるとは。。。
私は、奇跡だと思いました。

神様は、必ず見てくださってる。
そう感じずにはいられません。

英語と共に日本語のテロップが流れていました。
日本語が母国語ですから、読みながら聴くと涙が溢れます。。

【私がここにいたら、あなたの邪魔をしてしまう
。だから行くわ。でも分かるの。その間もずっとあなたのことを想うわ。そしてずっとあなたを愛してる。いつまでもずっと愛してる。

あなたの人生がより良くなって
あなたの願いが全て叶って
あなたが喜びで溢れ 幸せでありますように
そして何より あなたに愛を

あなたをずっと愛してる
いつまでもずっと愛してる  】

日本を代表する"歌怪獣"と言われるほどの歌力を持つ島津亜矢様とこの曲をコラボさせて頂けたこと。
大変光栄でした。 

この日は、紅白出場歌手の皆さまが沢山出演されていました。全員とお写真を撮りたかったですが時間にも限りがありました。


武田真治さん



藤あや子さん




鈴木愛理ちゃん


三山ひろしさん、純烈の皆様と!


6月11日  うたコン 
 【出演】杏沙子,石丸幹二,こぶしファクトリー,ジェジュン,島津亜矢,純烈,鈴木愛理,TiA,徳永英明,NEWS,野口五郎,氷川きよし,BEYOOOOONDS,藤あや子,三山ひろし,May J.,武田真治,フラッシュ金子,MUSIC CONCERTO,【司会】谷原章介,小郷知子



TiA Sony Music HP


TiA  new アルバム「MIRACLE」
ご購入はこちらから↓↓
全国各地のCDショップでもお買い求め頂けます。


日本全国ミニライブツアー詳細↓↓
博多→神戸→札幌→名古屋→愛媛→アメリカ??


TiA   SNS フォローしてくださいね★
Instagram     tia_singer
Twitter    _TiA_TiA_TiA_