今日は、介護付き有料老人ホームツクイ・サンシャイン保土ケ谷 さんにてTiAコンサートでした。


ブログには全てを書いておりませんでしたが、今年は7つの施設に呼んでいただきコンサートをさせて頂きました。

100年を生きてきた大先輩との出会い、「90年生きてきて良かった」「ありがとう」と涙を流して喜んで笑顔を見せてくださる皆様とのこの出会いたちは、私の人生の宝物です。



歌う幸せを感じています。
ありがとございます。
毎日、大切に大切に生きていきます。
私がやれることを一生懸命全力で!!

いつもピアノサポートをしてくださっている土井 あかねさん。素晴らしい機会をくださっている港北ニュータウン診療所の神山 一行 先生。ありがとうございます。