昨日は、テレビ東京 人気番組
THEカラオケ★バトルを見てくださり
ありがとうございました!

そして、応援ありがとうございました!!

優勝したかった。本当に悔しいです。



今回は、優勝したらテレビ東京の音楽番組に出演できるということで、どうしても優勝したくて

毎日、カラオケに行って練習をしていたのでした。
誰にも言えずこっそりと。

決勝で歌ったBENIさんの見えないスタート
記念に練習の時の100点の画面を載せましょう。笑
点数を出すために歌うのもゲーム攻略のようで楽しかったです。★

そして、優勝しましょう!って親身に励ましてくださったディレクターさんやプロデューサーの皆様
本当にありがとうございました!!
TiAをまたカラオケバトルに呼んでくださりチャンスをくださり感謝しております。






1回戦で戦った やなわらばー の石垣 優さんが
泣いていた姿を見て、もらい泣きでした。。

素晴らしい歌声をそばで聴くことができたこと
嬉しかったです。ありがとうございました。


そして、優勝したダイアナ・ガーネットちゃん
おめでとう!






NARUTO繋がりです。★
アメリカのアニメイベントで共演しています。
まさか、ダイアナとここで再開できるとは!!
本当に会えて嬉しかったです!!ご縁ですね。

そして、KIMIKAちゃんはNYに行った際にTiAに会いたいと思ってくださってたそうで

TiAと戦いたいと言ってくださりありがとう!!
あのレディーガガを泣かせたということです。
これから日本で世界での大活躍を楽しみにしております。★












さぁ、2019年  頑張っていこう!!




嬉しい報告をインスタライブでさせて頂きました。
THE カラオケ★バトルで歌わせて頂いたMISIAさんのアイノカタチと同じレーベルなのも"奇跡"だと感じました。

私の言葉で感謝を伝えたかった。
泣いてしまった。
TiA メジャーデビュー決定】↓↓


また後程 お話しさせてください。