【ラジオ大阪 TiA 出演情報】
12月30日(日)朝5:00〜5:45
ザ・ぼんち 里見まさとさんがパーソナリティーをつとめるラジオ大阪「早起き情報スタジオ」にTiAがゲスト出演させて頂きます。 



本日、収録をさせていただきました。
ラジオ大阪の皆様、里見まさとさん、矢野宏さん、宮脇さなえさん、林社長ありがとうございました。
出演ご依頼いただけたこと光栄です。
ありがとうございます。

↓↓詳細はこちらから



ラジオ大阪は、弁天町というところにあったのですが、駅の椅子の並び方が前を向いててちょっと珍しかったです。可愛い(写真見てください★)



大阪に4泊5日 しました。
いよいよ、横浜へ帰ります。
次は12月30日に川崎で2018年最後のフリーライブ。

12月30日 川崎 ラチッタ・デッラ 

また12月31日は、関西へ戻ります!!
京都のリッツ・カールトンでカウントダウンライブです。楽しみ!!

12月31日   京都 リッツ・カールトンホテル
カウントダウンイベント

またまた関西方面の皆様、
宜しくお願い致します。

川崎も京都も!!
盛り上がっていきましょう!!


【TiA日本滞在中のスケジュール。】


12月30日 川崎 ラチッタ・デッラ 

12月31日   京都 リッツ・カールトンホテル
カウントダウンイベント


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

TiA New ミニアルバム 
「NY to JAPAN」発売中!!

↓TiA 「NY to JAPAN」ご購入はこちらから。



お待たせしました。

TiA 待望のNew mini アルバム「NY to JAPAN」が
iTunesでダウンロードできるようになりました。

ダウンロードは、こちらから
↓↓