昨日は、山下伶ちゃんのレコ発
Brilliant Christmas クロマチックハーモニカコンサート
@鶴見区民文化センター サルビアホール
大大盛況でした!



昨日の私は、クリスマスツリーでした。
クローバー





アンコールでは、


客席に降りてハイタッチしながら
ユーミンさんの恋人がサンタクロースで楽しく



山下伶ちゃん、バンドメンバーの皆さま
スタッフの皆様、心より感謝致します。


伶ちゃんの新しいアルバムも日本コロムビアから発売されました。おめでとうございます!!
皆さんもCDを手に入れてぜひ聴いてみてください。

24日は、お台場ヴィーナスフォートでインストアライブがあるそうですよ!!



楽しい打ち上げでした★!!!








TiA日本滞在中のスケジュール。】

❣️12月22日 横浜 みなとみらい

❣️12月23日 大阪 クリスマスコンサート

❣️12月30日 川崎 ラチッタ・デッラ 

❣️12月31   京都 リッツ・カールトンホテル
カウントダウンイベント



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

TiA New ミニアルバム 
「NY to JAPAN」発売中!!

↓TiA 「NY to JAPAN」ご購入はこちらから。



お待たせしました。

TiA 待望のNew mini アルバム「NY to JAPAN」が
iTunesでダウンロードできるようになりました。

ダウンロードは、こちらから
↓↓