今日は、レディオ湘南バンドの顔合わせリハーサルでした。私はほんの少し登場します。とっても豪華なバンドにお誘い頂け嬉しいです。



明日は、SHONAN SOUND COMMUNITY フェスですよ★ TiAの出演時間は11:20〜です。


つるの剛士さんのステージの時に少し登場したり、レディオ湘南バンドの時にも少し登場したりするので、手を振りに来てくださいね!









今日も、驚きの出来事がありました。

御縁の奇跡って凄いです。


実は、私が中学生の時に初めて曲のアレンジを作ってくださったのがTUBEさんの事務所だったのです。

(のちにTiAのデビュー曲となったEvery timeのデモテープ作り)


その話をTUBEの角野さんにお話ししたところ、、、


BluestoneのKAZさんが「それをアレンジしたのは、俺だ!」と!




なんと!!!


なんと!! 私のデビューのきっかけとなった曲のアレンジをしてくださった方がここにいらしたのです!!


あの時は、本名でまだ中学生でしたが、、


今、大人となり また出会うと

改めまして初めましてでした。


不思議な御縁に感謝です。







明日は、


11:20〜 TiA


そして、


11:45〜 Bluestoneさんのステージがあります。


お楽しみに!!!






TiAステージには、スペシャルクワイアもゴスペル曲を盛り上げてくれます。こちらもお楽しみに!!


〜スペシャルクワイアメンバー〜

Yuta Moriwaki/ Kyoko Urano /中野二千翔Nicky/Tomo Aki/Yu Takahashi/斉藤 愛/河上 利子/モリ タクロウ/吉田 真弥/Mami /木村 リサ(Risa★Rock)








赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




9月30日、本日より

TiA New ミニアルバム 

「NY to JAPAN」発売開始しました。

アマゾン限定でのネットCD販売、Live会場での手売りのみの販売となります。


↓TiA 「NY to JAPAN」ご購入はこちらから。


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07HNQYF8T