台風24号が勢力を維持したまま
日本列島を縦断するとの予報を受けて
明日、9月30日開催のREACH WEEK 大阪 コンサートが中止と決定しました。

主催者より
参加者の安全を考慮した結果、止む無く中止とさせていたくことに致しましたとのことです。
楽しみにされていた皆様には、多大なご迷惑をおかけしますこと、心より深くお詫び申し上げます。

購入済みのチケットに関して
1)払い戻しは購入者がいたしますのでお願いします
2)電話&WEB申し込みの方は取り消しでお願いします 
ご不明な点がありましたら


↑↑
こちらのホームページの大阪まで問い合わせください。

皆さま、台風に厳重に警戒してご注意ください。
皆様の身に被害がありませぬよう。
お祈りいたします。






この日をとても楽しみにしていたのですが、
とても残念です。涙。




9月30日リリースのミニアルバムCDも
実は、大阪に配送手配していたりしていたのですが直接皆様にお届けすることができなくなってしまいました。


今年中に関西には行く予定で動いてはおりますが、、、、


ぜひ、TiA New ミニアルバム 「NY to JAPAN」は

アマゾンでいち早くご購入頂けたら嬉しいです。


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07HNQYF8T





沢山、CDが届きました。感動。
嬉しい。愛が詰まった4年間の思いが詰まったCDとなってるので皆さんに本当に聴いてほしいです。








NYからも20人ほど来日してくれました。
関西空港に到着するはずが前回の台風の影響でツアーチケットがキャンセルとなり困難続き。。涙
東京成田に到着となりそこから新幹線で大阪入りして、皆んなすでに大阪にてワークショップやリハーサルを行っていました。明日は、大阪コンサート。そして、明後日は富士山に行くって喜んでたのだけど、富士山に行けるのかなぁ。涙