私の大親友 安藤成子がニューヨークにやってきた!

@ JAPAN Fes.

SO-MEN Sososo 【12mの流しそうめんin NY】

Nagashi Somen in New York  大盛況 大成功




ニューヨークの道のど真ん中で12mの流しそうめん大成功でした。


今や、東京・代官山に和食屋さんをかまえ

恵比寿にそうめん専門店 そそそ も話題の

経営者である大親友の安藤 成子 そして成子ママ。



準備から下見からもの凄く凄く大変だったと思います。ニューヨークまで飛んできてくれる勢いのパワー!さすが大親友!!ありがとう!!


流しそうめんも、

ベンダーも大盛況大成功おめでとうございます!!




TiAは、流しそうめん流し隊長をやりました。








JAPAN Fes.主催者 Dra Gonさんに感謝しています。

本当にありがとうございました。




こんな沢山の笑顔が見れてハッピー!!
ニューヨーカーから沢山色んな声と笑顔を頂けて本当に嬉しかった。


可愛いわんちゃんと宣伝



スーパーMC Kohei Hattori

日本から来られたスタッフのマサさんマッさん

ニューヨークで麵屋二郎さんからのお手伝いでハマさんナディアちゃん。そして、ヒューストンからブレイクダンスの世界チャンピョンSotaくん。ニューヨークに挑戦しに来たアーティストKeiki Yokotaくん。美人チケット売り場の我らがSayuri それぞれの役割がしっかりできたチームワークにLoveです。全員が同じやる気のハイモチベーションで、誰1人かけてはいけなかったです。










なんと!!


 

NY1のニュースでも取り上げて頂けたそうです!!


↓↓

http://www.ny1.com/nyc/manhattan/news/2018/08/27/foodies-eat-noodles-from-40-foot-long-bamboo-slide-at-manhattan-event





恵比寿にある

そうめん そそそ   HPはこちら


http://so-mensososo.com






想像した楽しいことを形に。

必ず叶っていく。





New York to JAPAN TiA Concert 2018

〜Reach Week in Tokyo〜


日程:10月4日(木)

会場:TOKYO FM HALL

会場:18:00  開演:19:00

チケット料金:

●(自由席)一般チケット前売り 5800円

⚫︎(指定席)応援チケット前売り 

グッツ付き10000円

チケットご購入はこちらから】↓↓


https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/019v7ezp64b4.html