我らがニューヨークJAPAN Fes.








今月は、ニューヨークのシンボル的な駅グランドセントラルの前のパークアベニューのストリートでJAPAN Fes.が行われ特設ステージで歌わせていただきました。


琉球ユタ はるさん

JAPAN Fes.を盛り上げてくださり

ありがとうございました。




さて、私は自分のパフォーマンスとは別に

【Japan Music Junction Hosted by Kohei&TiA.】

Kohei & TiA主催でJapan Music Junctionというイベントの決勝の司会者をしました。


先日の金曜日に予選を行い5組のファイナリストを選びこのJAPAN Fes.のステージにて決勝。


沢山のオーディエンスが集まって大盛り上がりでした。皆さま、出演ありがとうございました。


優勝された

 Haruka Honokiさんおめでとうございました!










次のJAPAN Fes.は、夏祭り!!