あの時、違う道を選んでいたら今ここにはいません。導かれたという言葉がぴったりで神様に導かれニューヨークに来ました。今こうして歌っていることは私の運命です。10代や20代の頃は、死にたいなんて言葉を何度言って周りを悲しませたでしょうか。傷つけてしまったでしょうか。どうか、お願いです。許してください。たまに私たちは大切なことを忘れてしまいます。私は感謝しています。産んでくれたこと、生まれたこと、命を授かり生きていること。とても嬉しいです。ありがとうございます。初めてオリジナルのゴスペルソングを牧師のTerrance L Kennedyさんに作って頂きました。これがその曲です。初めてここで披露しました。なにより歌うことで祈る。教会に来てた皆さんが涙を流して歌を聴きながら祈っていたこと、クワイアの皆んなの魂が見えたこと。胸がいっぱいです。





ひとつまた夢が叶います。
私がメンバーの一員なっているThe Reach Music ministry のクワイア皆んなとテレンス牧師と


9月末から日本に来日することとなりました。

私は、日本に帰国って言葉ですね。★


ずっとずっと、

皆んなで日本で歌いたいって

2年越しの願いが叶います。


そんなTiAのコンサートは、

10月4日に東京で行います。


近日情報解禁ですが、この一生にあるかないかの大きなコンサートのためにどうかお時間を空けて頂けると嬉しいです。必ず楽しんでいただける本場を体感できる貴重なコンサートとなりますので、応援よろしくお願い致します。


それに伴い、大阪・東京・新潟にて

本場ニューヨーク ハーレムの黒人教会のメンバーが教えるワークショップを行います。ゴスペルを歌ったことない人、どんな方でもOKです!!

歌うことが大好きな人、ゴスペル歌ってみたい★などなど、ぜひこの機会にワークショップにてぜひ楽しく歌ってみてください。★

コンサートにも出演できちゃいます。わくわく。



私は、各地のコンサートに

ゲスト出演させて頂きます。


東京は、TiAの10月4日のコンサートにも

出演できますよ★



お得なプランあり詳しくは、

ワークショップお申込み   HPからどうぞ。


https://www.reach-week.com/










Thank you so much !! 

John Street United Methodist Church.

Terrance L. Kennedy&The Reach Music ministry 








さゆり、新曲ありがとう!って花束をありがとう。




 
ニューヨークに甘えられるお友達がいませんで、
たまに寂しい時もありやすが、遠く離れていても心は繋がってると思える大切な大親友たちがいる。

それだけで頑張れるや!!


さゆりも
ニューヨークに来たてのころからずっと支えて応援してくれている親友、本当に感謝しています。

みんな、それぞれ乗り越えなくてはいけないことがあり、たまにこれ以上無理かもなんて弱音が出そうになるのですが、

以前の私なら立ち止まってどうしようって泣いてたかもしれませんが今はたくましくなったものです。

今の私にできないことがあったとしたら
それは、チャンス!!

発想の転換で

これは、また次のステップへ行くため
これは、また成長できるのだ!

やったね★

必ずうまくいく!!
って思えるようになりました。



泣いてただ立ち止まって悩んでる時間がもったいない。そんなことを言うと、TiAは強いねって言われたりするんだけど、そんなことない

私はとっても弱くてもろくて
たくさん傷もついてボロボロになったことがあるから

それを乗り越えたから
今、こう思えています。


たくさん泣けば良い。



試練を乗り越えたらまた試練がやってくるけれど
必ず、乗り越えられる

そして、大きくなれる!!


楽しんでいこうじゃないか!!