アメリカ東部最大級のゴスペル大会

〜マクドナルドゴスペルフェスト2018〜

2万人のオーディションから
決勝の女性ファイナリストにTiAが選ばれ
昨日は出場してきました。

2016年 グループ枠日本人初優勝
(おむすびシスターズ)
2017年 女性ソロイストファイナリスト/グループ枠ファイナリスト(Fujiyama JAPAN)
2018年 女性ソロイスト

3年連続 ファイナリストに選ばれました。








この曲はCenter of my joyというバラードなのですが、バンドさんの演奏のテンポが2倍速くらい速くて驚きましたが、これも全て何が起こるかわからない!!笑
それも含めて全て楽しみました。
ポジティブにね!



これが
私の生まれ持った歌声のGift

お母さん、
この歌声をくれて産んでくれてありがとう!

もうこれ以上のことはできない
そう思えるほど、私の今持ってる力と全身全霊を込めて賛美をしました。

歌い終わったあとは、飛び跳ねるほど神様に向けて歌っていた。




なにより、今年は楽しめたのです。

私がもう一度
歌を歌いたい

そう思った理由は、ニューヨークに来て

歌うことが本当に楽しくて幸せで
ただそんな純粋な気持ちに戻れたから。

だから、忘れないようにしたいです。
歌うことがすべての自分を。




優勝がすべてじゃない。
そんなことはわかっていますが、

だけど、優勝したかったです。
本当に悔しいです。

優勝をしないと日本の新聞やニュースに載らない。
皆さんに日本のメディアに載って喜んでもらいたかった。それが残念で正直な気持ちですが、他のことでもっと大きなニュースになって日本に取り上げてもらえるような世界での活躍をしたいと気合いが入りました!!



ひとつ

嬉しい報告といえば
何倍も大きく成長した私となって

10月4日に東京で凱旋コンサートを行います。もうすぐ情報解禁。
スケジュールに入れてくださいね。

皆様に会えるのを楽しみにしております。





さて、これでマクドナルドゴスペルフェストのコンテストに挑戦するのは終わりです。
沢山の素晴らしい経験をしました。

ありがとうございました!!★

ネクストレベルヘ上がっていきたいと思います。
これからも応援宜しくお願い致します。










アメリカで一緒に活動しているKoheiくんも
2万人から選ばれ男性ソロイストでファイナリストで出場していました。アジア人唯一の男性ファイナリストでした。

まだまだ全米ツアーは続きます!!
着実に前に進んでいきます!!


【US TOUR 2018 】

3/9, 10, 11 Cherry Blossom Festival at 

Japanese Friendship Garden in San Diego 

4/14, 15Houston Japan Festival in Huston, Texas 

4/22Northern California Cherry Blossom Festival in San Francisco 

4/26 JAPAN Music Junction New York

4/28 Brooklyn Botanic Garden Sakura Matsuri in Brooklyn New York

4/29JAPAN FES. in Queens, New York 

5/5  Gojotekicon ,Ohio 

5/12 McDonald’s Gospelfest 2018 in Newark, NJ


NEXT!!

5/16 ASIAN HERITAGE

CELEBRATION2018 , New York

5/19Charlotte Asian Festival in North Carolina 

5/20Asian American Heritage Festival in New Jersey 

5/25, 26, 27 AniMinneapolis in Minneapolis 

6/1 Japan Music Junction New York

6/2 Japan Fes in Manhattan New York 

6/9Grand Rapids Asian Festival in Michigan 

7/10 Carnegie Hall Manhattan New York 

7/13, 14, 15 Delta H Con  in Texas 

7/27, 28, 29 SaikouCon in Allentown PA

8/3, 4 Animanga in Los angels 

8/26 Japan Fes Manhattan New York 

8/31 - 9/1,2 San Japan in Texas 

9/8, 9 Japan Fes in Manhattan New York 

9/15, 16 JapanFest Atlanta in Georgia 

10/4  TiA Concert  in  Tokyo JAPAN 





Photo by Paul Park