【愛は、どんな薬よりも効く】

I’m so grateful to have my auntie Sheila in my life.


今回、サンディエゴでは私の母の妹
叔母のお家に3日間ステイさせてもらったのでした。
旦那さんと3人で写真を撮った。
いろんなところに連れて行ってくれたり、たくさんの愛をくれました。ありがとうございます。感謝です。
何度も、涙を我慢しました。


家の中には、沢山の子供や孫の写真が飾られていて
Face Timeでも皆んなとお喋りしたり、ものすごく家族愛で溢れるお家でした。

アメリカのいろんな州にシーラの家族が住んでいる。
だから、TiAのファミリーは全米に沢山いるのよって教えてくれました。胸が熱くなりました。

この笑顔からは想像もつかない辛い過去があったことを私は知っています。母もシーラも、まだ弟もいるのですが、壮絶な過去を持っています。

しかし、笑顔でAll right!! 
神様は必ず見てくださってる★
私は私の人生を歩むだけよ。

そう、笑顔で幸せな家族を持って
幸せに生き生きと生きている姿を見て教えてもらいました。



私の抱えてたものなんて、吹っ飛んだ。

{0C3086A7-C0C7-4B4A-B8EE-59F02E514B82}


私の胸の中に抱えてたものは、
またいつかお話しできる時まで説明はしませんが
 




言えることは


"全てを受け入れ、許すこと"


''自分は幸せになれない"なんて思わないでください。


"愛されている" 神様は必ず見てくださってる。


"人生は自分が変えることができる。
いつだってねっ!!"


今、前向きになれず後ろ向きになっている人には、
幸せになることも勇気がいるかもしれません。
前を向くことも、勇気がいるかもしれません。
幸せになることもパワーがいります。




そんな風に動けずに泣いてる人がそばにいたら、
愛を沢山たくさんあげて抱きしめてあげてください。

愛は、どんな薬よりも効きます。
"愛"を 愛を たくさん
 



必ず皆んな、幸せになれる。










パズルをひとつひとつ


{07CA73DD-5AC9-41D7-A2DC-77B8FCAF32FF}

{9FCB78F2-6A32-416C-A4E6-8DE02682DA72}