{FC4F8A4E-1709-4084-A349-DA4072CF7F69}

Hotel DEL  CORONADO

1888年創業 100年以上の歴史を持つホテル
マリリン・モンローの映画「お熱いのがお好き」(英題名:Some Like It Hot)のロケ地にもなり、
エジソンが発明した電球をホテルとして初めて採用し、電気配線はエジソンが指揮したことが有名な
数々の著名人にも愛されている格式高いホテル

圧倒的なホテルの姿が美しかった。
とてもとても大きなホテルです。


{F1A30686-0078-45EC-A85B-419244EED194}

{B3F2A64F-EE7E-46B7-95FF-8A04378881D9}

{AB099EDB-EEB3-4EAC-9628-93084B2B5D6E}


{BBCC6984-EAD7-46ED-B494-A0E70A0357DD}



歴史を感じながらホテルを散策


ん??このホテル、ゴーストが住んでる!
そう、私は感じたのですが、、

後々調べて判明したのですが、
やはり住んでるらしいです。
やはり。

ゴースト目当てでその部屋にお泊まりする方もいるそうです。
 








この日は、雨が降っていたのですが
晴れている日は全米ナンバー1に称されたことがある美しいコロナドビーチが広がります。


{76A9F9D7-FB1B-4003-B7E9-32335CC27E31}


いつか泊まってみたいな。
憧れます。

{35F7BB1F-CE61-4BC1-8D8D-8AE50CDB6E05}