SOTETSU LOCK ON MUSIC 2017 

クロマチックハーモニカ奏者山下 伶さんのメインステージにTiAゲスト出演でした。

伶ちゃんありがとうございました。
そして、お越し下さった皆様ありがとうございました。持山 翔子(p)  小山 尚希(b) 工藤 明(ds)  TiA(vo)

お久しぶりの顔ぶれも沢山見れて嬉しかった。


{A22CB140-09B5-4793-B915-682B1C300685}
photo by 哲さん



{D595A43A-A951-4134-967E-632F2EFA8E43}
photo by 哲さん


{9A610350-4D42-4163-831B-D500B6F21A1C}
photo by つっちー


{90FE743C-D28F-4B6D-8B46-F0F8384666CE}

{B2AEA670-1E39-42EC-A8EC-662C35321238}






大池公園(こども自然公園)
私は神奈川県横浜市旭区生まれ
まさに子供の頃生まれ育った二俣川なのです。

本当の本当の地元。

二俣川駅周辺は、驚くほど進化を遂げていてタワーマンションまでできてたり!!
いつもの道も無くなり新しい道ができ、グリーングリーンってスーパーも無くなり、寂しい気持ちもありますが、変わらぬものはそこにある気がします。

大池は、ホッとする美しい自然スポット。

子供の時は、ホタルを見に行ったり
肝試ししたり、遠足行ったり、探検したり
お花見行ったり、サクラの季節は圧巻でした。

TiA「サクラ涙」という楽曲は
ここ、大池公園が私にとっての舞台なんですよ。

今聴くと泣けちゃうなぁ。

久しぶりに聴いてみてください。★

{653E21BF-4255-45DE-80C3-542C270C0EE1}