安藤成子  結婚おめでとう!

実は、この結婚式のために
日本に一時帰国だったのでした。

私の大親友 安藤成子。

{A55BCEDB-C5F6-471D-A98F-492703EC087B}
photo by ANN


綺麗でしょう!!
自慢の大親友です。

{3B6CC7DA-24FA-418B-BC21-8E07062F573B}
photo by ANN

成子とは、中学生の頃に知り合い
仲良くなったのは、高校を卒業してからでしょうか。



高校卒業後は、毎日のように一緒にいて
このアメブロにも毎回登場していたと思います。
(元セレブグラビアアイドルでした。)

若い時を思い出すと"悪友"でもありました。笑。

10代や20代前半のころは、
心が寂しいもの同士だったかな。

裕福でなに不自由ないはずなのに
なぜ寂しいんだろうね?
私たちは、なぜか自分は幸せになれないんじゃないか、愛されないのではないか?なんて泣いていた気がします。

自分の幸せに目を向けてみたら
気づけたはずだったね、どれだけ幸せか★!!

愛されてる。
たくさんの人に。
愛されてる。
私は愛してますぞ。

成子にCenter of my joyという歌を届けました。

{BB89B1D8-1943-4FAA-9164-87A33E714BDC}
photo by ANN


旦那さんには、これからも
沢山の沢山の愛で
成子に愛をたくさん注いであげてほしいです。

家族ですね!おめでとう!!







私たちも大人になりました。

今は、成子はパーティーなどの装飾を手がける
立派な社長さんです。

だから、セルフプロデュースの披露宴は
こんな披露宴見たことないってくらいエンターテイメントに溢れ豪華なものでした。

ALO Party


母と共に 代官山 楚々という和食屋さんも
大成功していて、2店舗目を恵比寿にオープンさせます。

楚々



凄い尊敬しています。

皆んなが笑顔になれる仕事がしたいと言っていたけれど、いつも皆んな成子のおかげで笑顔にしてもらってるよ。

ありがとう。

{420B81C4-8161-4129-A6FA-E36C33CD9BA0}


ドレスコードは、こだわりで黒と赤で艶やかに。


{6CCBA201-77C9-4658-9A98-7734FB732721}







成子

ニューヨークから呼んでくれてありがとう。

涙で歌えなくならないように
我慢しながら(泣いてましたが)号泣

{F949BE32-426F-474D-854B-029087418C25}
photo by ANN


ピアノとサックスをサポートをしてくれた
土井あかねさん、西村貴行さん
ありがとうございました。

会場のど真ん中にグランドピアノが!

{8B2AEAD5-EEEC-4B3D-88EE-54CE5FC57C9B}

{BB9CDF7C-83E8-4117-ABED-3168B4F38770}
photo by ANN


{9D0E6668-30EA-49AC-A88F-B764141E4573}


{DA244C1B-0A84-48EA-BEC6-45577B1F535C}

{69E345D4-DF8F-4421-AA02-3962553A88F3}


もう家族のような
大好きな愛してる親友たちよ!!







あれ??

結婚してないのは

この2人です。

阿井莉沙とTiAさん。

乞うご期待。笑。

{5CC2E94E-BA44-4E9D-A932-1E66D6FF7F07}