Thank you for coming out!!!!

J-Anime Night ×Halloween was lit!!!!


{EBF41C0B-6975-4966-846E-9A15878808CE}


J Anime Night × Halloween

2days 金曜 土曜と出演しました。

泣きました。私にとって特別なイベントだった。


4月からJAPAN Fes.のパフォーマンスステージを任せて頂き、半年前からこのJ Anime Nightを成功させたい!そんな想いで頑張って来ました。


JAPAN Fes.の馴染みのファンの皆さんの顔もたくさん見えて、本当に嬉しかったです。


日本からもアーティストのゲストを呼んでいたので、ニューヨークチームは日本から来たみんなにも楽しんでもらえよう様々なプレッシャーもありました。


逢瀬アキラさん、BooのMiyuuさんSatokoさん、元SDN48 伊藤愛さん、Risa★Rockさん(木村 リサ)プロポールダンサーのお二人、ペイントアーティストのAito Kitazakiさん。


それぞれが素晴らしいアーティストで一緒にイベントができたことが誇りです。日本から来てくださり本当にありがとうございました。時間もない中、かっこいいVJ 片岡 智幸 2moさん。感謝です。どんなことがあってもショーを良いものにしようと支えてくださったスタッフの皆様に大きな感謝の気持ちでいっぱいです。ステージマネージャーをしてくださった一流パフォーマーCobuのYako Miyamotoさん。音響のTakaaki Andoさん。ショーのスタートを飾ってくれたスーパープロフェッショナル羽賀 亮洋チームのみなさま。私のライブにもサプライズゲストでナルトで参加して頂き、本当にありがとうございました。



{BF8195D3-C823-4EE2-8A49-DCFED87CBA3A}


{E06F2D29-C893-432D-95F1-3B079AFC6458}


ナルトのエンディングテーマだった「流星」には、私の歌手人生の13年の様々な想いがあります。

この曲を歌うことも苦しいと思った時期もありました。J-Anime Night でこんなにも喜んでくれるオーディエンスがいたこと、そんな笑顔が観れて、歌いながら涙を堪えるのが大変でした。やっぱり歌って良かった。 


{31C5B383-FA96-4976-BC9B-99A44CA72E18}


神様は、いろんな道を導いてくれます。

ニューヨークに来て良かった。


そして、いつもパフォーマンスを一緒にやっているKoheiくん。貴方無しではできなかった。

改めて一緒にチームを組めて光栄に思いました。

本当にありがとう!

Kohei&TiA バンドメンバーは、

drums Norman Paul Edwards Jr.

 Guitar Koji Yoneyama 

bass Jude Cuchifrito Kim 

keyboard Kazu Kawasaki 

Dancer Kota Ito & Hatto Nori


I love you guys!!!!



JAPAN Fes. 主催 

Todo Todoroki さん Dra Gonさん

大きな経験と想い出をありがとうございました。


Dra Gonさんとは毎日一緒にいたような気がするくらい、みんなで色んなこと話しましたね!

まだまだ、これから!!JAPAN Fes.は、来年 スタジアムでできるくらい大きくなると思います。それまでに私も色々とレベルアップせねばなりません。


こうして、日本の文化のひとつ” アニメ ”

J POPを ニューヨークの皆さんに伝えられたこと。

感動です。


ありがとうございました!!


沢山のありがとうを書きたいですが、

書ききれません。


沢山の人の協力、応援があることを忘れず

感謝を忘れず。これからも精進します。


遊びに来てくださった皆さま

 ありがとうございました!!


Video by Ryan Chong Thank you!!

ほんの少しだけ、会場の様子を!

日本でも見せたことのない、TiAです。