【New York Comic Con】

コミコン潜入  3日目

無事、チラシも1000枚以上配り終え
増刷中です。★   

3日間、お疲れ様でした。★

{24BB8839-6474-47F0-92F1-D4122A484D1C}





さぁ、このリュクサック

なんだと思いますか?? 

コアラとか、クマじゃないですよ。





スターウォーズのキャラクター
Ewokといいます。


このリュクサックが売ってるのを見て、可愛い可愛い可愛いと言っていたのですが

いろいろ可愛いすぎるため、、笑
自粛しようと思っていた矢先!?


可愛い可愛いと熱狂してる私を見ていたお友達が隠れて買ってきてくれちゃいました。笑

Thank you so much!! 

{208B03FD-710D-479B-9697-E2C35F0770AF}





Ewokのリュクサック

ネットで調べたところ

日本ではなかなか手に入らない海外デザインの 
キャラクターアイテム、
大人気のLAブランドLoungeflyとスターウォーズのコラボリュック。 


だそうです。


スター・ウォーズ エピソード6 

ジェダイの帰還に登場する、 イウォークのデザイン。 


イウォークのことを知らなかったのですが、

一目惚れしました。



{2D880195-0C38-4AAC-BBEE-62D485D5770B}










私の普段のファッションに合わないと思いきや
なにげ、馴染んじゃう凄いアイテム。


{A59012D9-133D-4A11-B1B9-57B96C4C4F59}





こりゃあ
ニューヨークファッションの最先端にいけそうです。

{2C3FC359-1C4C-455B-9E32-364AF9D7026A}


{06AC7094-454E-45F4-8B19-5E41FE8A3680}

{0B11DBDC-491D-4CC7-BB36-F80F28F807A9}


ちなみに ”ムッちゃん”って名前にしました。

ムッちゃんを背負って生きます。

これから、よろしくお願いします。