【BON BON DANCE PARTY】
この度、JAPAN Fes.にて
ニューヨークの道のど真ん中で
Kohei&TiA 主催の
BON BON DANCE PARTYを開催しました。

{8DE29441-208B-48CE-8B9D-9408B9913D18}


{CE9B4C47-2F14-488B-9266-B53E5497E903}

Photo  by Ryan Chong



一応、10年 日本舞踊をやっておりましたので
盆踊りは、出来なくはなかったのですが、、
そうは言っても盆踊りは、専門ではありませんし
このニューヨークのストリートをまとめるのは
そんな甘いものではないので
企画を考えるのは大変だったのもありますが
とても楽しい時間でした。

↓子供の時のTiA

{9D441678-3744-4DBA-8EB3-9D7F78F3737D}

これは、男踊りをした時の写真。
何歳だろう? 4年生か、5年生かな?

{8FF00CF5-D8C0-4B67-A5B2-87B28D334E00}





熱い熱意に沢山の方が
ご協力してくださいました。

道を封鎖してフェスを行なっているので
大きなヤグラはたてられません。

TiA用にって
可愛いヤグラを作ってくれたのは、Tetsuさん。

スーパー建築家さんなのです。

いつも、Kohei&TiAを応援してくださるTetsuさん。
本当にありがとうございます!!

{4D69BB11-ACB7-43DA-BF95-36A4D5AC746B}



そして、
思わぬサプライズ!!
世界的に活躍されているCOBUさんが
太鼓をサポートしてくださいました。

宮本やこさん、ありがとうございました。
そして、COBUチームの皆様ありがとうございました!

{0799BB1D-6904-4CEA-A55B-FC7982033576}




BON BON DANCE 盛り上げ隊

振り付けのインストラクターを手伝ってくれた
ミュージカル女優の饗場さやかちゃん

盆踊りが始まる前にタップダンスで盛り上げてくれた
村川雅史くん。

そして、
お友達の皆んな!!
参加してくれてありがとうございました!!



{1C694092-81B9-4B58-8918-74E16F091044}

Hair Make は、お馴染み Yukari Moriさん
浴衣を着せてくださったのは、
呉服屋さんのKaedeさん。



たくさんの写真を撮ってくれたのは
Photo by Paul Park  

ありがとうございます!!

{27360527-AC82-49C5-897C-DCEB56DFF098}


{8B3DA8EA-6342-407F-AAA9-24E8610AB470}


{A191D108-A893-4793-A626-B6EDA8E27341}

{2F6C3BBC-C977-4638-BF11-6B4583704F3E}



・炭坑節
・サンバおてもやん(熊本)
・東京音頭
・ダンシングヒーロー

この4曲をツーセットやりました。


{074BA688-E7B1-4D2A-9968-EC9649BD1FEB}

{205C3699-BD56-4D1B-9015-3F47EA5A3482}







皆様のおかげで大成功!!
ありがとうございました!!
大盛況 でした!!


{EF958627-45AE-4265-85DC-B0F66702548A}








さて、JAPAN Fes.
10月まで
あと、5回 イベントがあります。

主催者 熱いDragonさんと!!

夢は語るのは自由!!
叶えるのは行動と覚悟!!
やるっきゃない。
必ず、笑顔を咲かせます!!!

いつも、
私たちを信じてくれてありがとうございます。


{A4A7210D-70C5-4448-ABE7-27E0B6BFCEFD}



私が
今できることを最大限に頑張る。



これをやってるから、これはできない。
そんなことないと思うんだ。


持ってる可能性とパワーは無限です。


歌手としても、
人としてもまだまだ成長していきます。