ニューヨーク到着。

無事にタクシー乗って
マンハッタンはハーレムに到着。

私のもう1つのお家に、ただいまです。

荷物が大きくて

2つのトランク
1つずつ23キロもあって、、

エレベーターの無い我が家の部屋に荷物を運ぶのが
とても大変でした。
階段 5往復くらいしたかな。

この部屋の香りは、ニューヨークに戻って来た
そう全身に感じさせる。

1ヶ月半の 一時日本滞在だったので
日本から離れるのが寂しかったですが

ものすごいエネルギーチャージと
前向きなオーラを貰ったので

新たな気持ちでチャレンジできそう。
新たなニューヨーク生活が輝きそうです。





そうそう

実は初めての窓側席だったのでした。


こんなにたくさん飛行機乗ってるのに、観ようとしなかった、美しい世界だった。


きっと、まだまだ見たことない世界が待ってるね。