{5B6CBB48-86E4-4AF8-A162-70EA6010AB94}


NY to JAPAN 

【TiA Band】

keybord Akane Doi

Sax  Takayuki Nishimura

Drums Bert Adams 

bass Keigo Matsuno

guiter Hiroki Nishi


{D1B18BD2-5512-43A7-8886-0998CB8711F2}

{C0801863-0CE6-4AB6-B454-844F1B655BFA}

{5B5D721E-B870-476C-9001-1BA39C4C60FB}

{127A9C05-4694-4007-949E-BF71DF629645}





ここで、

私は、スペシャルThanks を言わせてほしい。




土井あかねさんがいなかったら
私の今はないです。

{820E91BE-5CC9-4CC5-8648-F1257C947FD6}


かれこれ10年をこえるパートナーです。

土井ちゃんは、いつだってそばにいてくれた。
私がどんな時だって、支えてくれました。
誰にも話せない胸の内も
いつだって、聞いてくれました。

私は、
こんな人と出会えて幸せだと心から感謝しています。

いろんなことがあったけれど
もうこれからは明るく上がるのみです★

いつか恩返しができるアーティストになる。
一緒に世界ツアーしたいです!

もう0.1秒の呼吸でひとつになれる
ピアノと歌声は、ただの技術ではなく

10年を超える人間の絆があるからだと思います。

本当にありがとうございます。









私は、今回

このメンバーでやれて本当に感謝の一言でした。

愛に溢れて幸せでした。

本当に本当にありがとうございました!!