【McDonald's Gospel Fest 2017】

2万人が収容されるスタジアムで行われる
アメリカ東部最大級のゴスペルフェストに
今年も10000人の応募からファイナリストに選ばれ出場します。

去年は、「おむすびシスターズ」という女性三人組でグループ枠 日本人 初優勝をしましたが

今年のTiAは、

・ソロイスト部門 ファイナリスト

・グループ部門  ファイナリスト
4人組「Fujiyama JAPAN」として

2つの部門に出場が決定しております。



これは、教会でFujiyama JAPANが練習をした後のショットです。
私とKoheiくんが所属するNew Hope choirを率いるテレンス牧師にあつくご指導いただきました。

{EAEA86CF-2F15-4422-85F1-59F064D9D829}


テレンスさんのおかげで
より素晴らしいものになると確信できましたし、
皆んなにとってこれはハイレベルなものですが、
それに挑戦することで大きな道が開く気がしました。

練習の後のお祈りの時間では号泣してしまって。
写真は目が腫れてるけれど。

これは、
ゴスペルの大会。
普通の歌唱大会ではありません。

もちろん、コンテストだから順位はつきます。
しかし、ただただ、神様に歌ってね。
ただただ、神様に祈って歌ってください。

そんな、言葉を貰った時

涙が止まらなくて。

去年、優勝したこともあり
今年は、ソロとグループということで
少しもプレッシャーがないなんて言ったら嘘になります。

素直に抱えていた気持ちを話したら
楽になりました。

私は、ただただ 神様に祈って歌います。

魂から歌います。

見守っていてください。




{9E2F49AC-5F6E-4490-A4D8-AD37FA5AD8DA}

コンテストの後は、
2万人スタジアムで
ゴスペルスター R&Bのスターが集結した
コンサートが行われます。

ニューヨークにいらっしゃる皆さん、
ニューアーク近辺にお住いの皆様。

ぜひ、遊びにいらしてください。

日本からもエール、
いつもありがとうございます。