【JAPAN Fes.  】2days!!
〜Ramen Fes. 大成功!!〜
JAPAN Fes. was lit.

ニューヨークの大人気イベント
ジャパンフェスに出演しました。

2days   土曜日、日曜日と2日間!!

{2F79B220-041A-4463-8591-ABD1EF8C28A6}

パフォーマンスステージは、
事前に出演者の皆さんと作戦を練ったり
たくさんの時間をかけて
パフォーマンスステージを作り上げました。
ミーティングを重ねてくださった熱いDra Gonさん。ありがとうございました!!

ジャパンフェス 1日目は、
NYマンハッタンはチェルシーで行われました。

ラーメンコンテストということで
日本からそしてアメリカから日本のラーメン屋さんが集結。雨の中でもこんなにたくさんの人で溢れ大盛り上がりでした。

パフォーマンスステージも雨に負けず、
とても盛り上がりました。

{87FD094F-C768-4D31-878A-9F4845E4A007}

{268CC303-B996-4585-9DCF-0FECCEC77056}

{639A4885-971A-48FD-9DAC-05B5CE15E950}

{61522136-0089-4407-8FC6-4B2687FF7743}

{D5EB2D57-3E41-4C6F-BA04-5E701E785C86}

{D461DCD0-4557-4D2B-BDC6-8D50992680A9}

{D1F2C87F-4938-4ADD-9915-475620571407}


音響機材を協力してくださったTakaaki Andoさん。感謝いたします。



日本かっこいい!を存分に楽しめるプロフェッショナルなパフォーマンスでストリートを盛り上げた阿波踊りチーム 寳船の皆さん。

独特な世界観でニューヨーカーを魅了したペインターのヒノキヲ タクロウさん。

太陽のようなダンスで明るい気持ちにさせてくれた平山 さゆりさん&  Go Yamashiroさん。

朝からパフォーマンスステージをずっと盛り上げ続けたMCは、Kohei Hattori。

Kohei&TiA チームは、

Drams Shinya Miyamoto
Bass Jude Cuchifrito Kim
Keybord Kazu Kawasaki
生バンドでお届けしました。

お馴染みとなりましたTap Dance村川 雅史とのコラボも最高にストリートを沸かしました。

素晴らしい時間を過ごしました。
ありがとうございました。

動画はNARUTOのエンディングテーマでした”流星”です。ジャパンフェスということで、歌わせて頂きました。

アメリカでもこんなにナルトファンがいること。
凄いですね!!そんな世界的アニメの歌を歌わせて頂けて、幸せだと思いました。




2日目は、

ニューヨーク クイーンズアストリアにて

JAPAN Fes.

青空が広がり

最高に盛り上がりました!!

{A09F46F2-9A72-444F-89C7-D4A7B48EB629}

{8B0EB707-83A0-4F23-8D3A-D527DA45DF01}

{9E34A165-521B-4DDB-A60F-422D49E112A4}

{4D70FEB7-E921-426E-91E2-DA4D36690A29}

{1A944AE2-E781-4A60-B7AD-AF43E83CA35F}

{8AC74560-55DE-4B0D-A634-DB35EB6C97DF}




ニューヨークには
アメリカ人だけではなく
世界各国から様々な人が住んでいます。


日本の文化や食 音楽 全てを
楽しんでくれてる皆さんが見れることに

感動しました。



海外にいるからこそできる
喜ばれる日本人のパフォーマンスっていうのもあります。

ジャパンフェスは、特別に
それを頭に入れながら
面白いことをしたいなって思いました。


次は、5月6日  こどもの日にちなんだ

JAPAN Fes. KIDS Fes. 

in ニューヨーク ユニオンスクエアです。

なんと、ナルトの公式の スタントマンパフォーマンスもあり!!!

忍者ショーあり!!

TiAが歌っていた
NARUTO のエンディングテーマとのコラボもあり???????

ワクワクが止まりません。

楽しみです!!


ニューヨーク 日経新聞

ジャピオンさん 
週刊ニューヨーク生活さんにも

新聞一面にも載っています!!

{D722F1BA-D51B-451C-B69D-C551140997B4}