TiA in NY.

【Soul Nativit ゴスペルミュージカル★】
ハーレムコミュニティが総力挙げてお送りするゴスペルミュージカルにHarlem Japanese Gospel Choirの一員として、唯一のアジア系キャストとして出演しました。
日本語と英語でゴスペルを熱くお届けしました!

私は、5日間
全6公演に参加させていただきました。
観に来てくれた皆様、ありがとうございました。

ちょこっとスーパーダイジェストで
動画を公開。




ハーレム ジャパニーズ ゴスペル クワイア

チーム ソプラノ
{CDB93144-0CCD-4411-AFA7-92A97D3779CF}

チーム テナー
{C01503E6-0363-4033-9846-7420A761A27F}

チーム アルト
{C10F7B42-1A21-41D7-A4BA-E05CCAF6458A}

年齢も職も皆んなそれぞれ違いますが
この異国で出会う日本人の暖かさが重なり
ゴスペルが大好きな気持ちで楽しく
一致団結と練習に励んでおりました。
とっても大好きなメンバーの皆さんです。
いつもありがとうございます。

ステージも楽しかったけど
楽屋でおかし食べて話す時間も楽しすぎました。笑。


{F9A9D724-C3CE-4423-86ED-B614AFB5EAF3}

日本らしいですが、
ここは、ニューヨークです。笑







実は、今年の2月
ポムが亡くなった時に毎日泣けくれていて
そんな時、
神様に歌いたいゴスペルを歌いたくて

ハーレムジャパニーズゴスペルクワイアの練習に参加させていただきました。



歌で競い合う大会に数多く出場していた
2015年や2016年の日々の中、

多々プレッシャーも感じていたりして
精神的に強くなった反面、重圧も抱えていたり。


しかし、

こうして
ただ歌うことを楽しんでいいんだって居場所があったからこそ

心が助けられた気がします。
いつもゴスペルが私の心を救ってくれました。

そして、素晴らしい人たちに出会うことができて

私はラッキーです。感謝。


ニューヨークの新聞にも
Soul Nativityのことが掲載されていました。
嬉しいですね。


{7703B406-5719-49FA-9A8C-6AA4FBCFD066}

{16486863-F876-4858-93A4-96F069F6DC5D}









日本語で歌う箇所は
遠く離れた日本を想いだします。

みんなにこの声が届きますように

どんなこともどんなところだって
いつも全力で頑張りますよ。

そんな姿をこれからもこのブログを通して
皆さんにお届けしていきたいと思っています。
 
さぁ、年末ですね。

忘年会、
クリスマスに大晦日やお正月の準備、
忙しく過ごしてますか???ウインク


思い残すことのない
2016年を!!!花火