【TiA in NY.】

〜ノラジョーンズに出会うの巻〜

本を読むのは、好きですね。

{432A6734-5C5A-4AF0-9922-C542619BA39D}

新聞も 毎朝 読むようになりました。

本や新聞には、
たくさんの感情や情報が詰まっていて
たくさんの学びがあります。

ナイス。
新聞にこんな記事がありました。

{9F0D4E24-D4F5-4190-9A32-7BFB4496B34D}


なんと!!
ノラジョーンズが 本屋さんで
フリーライブをするとのこと!!

{76DDB959-0602-4830-A3C9-92CFB7DD82B9}






早速、行ってみました。

並んで並んで入れないと思いきや
あまりこの情報を皆さん知らないみたいで、
すんなりと2番目の席に座れました。

{1A85964E-7D29-4A72-8511-2E7EC4CF9D21}


こんな近くでのんびりと堪能できました。

{F03204A8-7A1A-43C6-858F-B1CA334C1D86}

{6331AF3C-48A9-4A07-AF39-045DF38CC133}

{C12D1CB0-8743-432E-B93E-84D30169EEF0}



新アルバムとサインをゲットです。

{555CA07B-63DC-4ADD-BFAB-DDB27F5A54A8}




トークショー   &
新曲からヒットソングまで
5曲ほど弾き語りで歌ってくださいました。

癒されました。
とても心地よかった。





ノラジョーンズは、
あまり今まで聴いて育ってきたタイプではありませんでしたが
大ファンになってしまったので
これからたくさんたくさん聴こうと思います。


日本でのワンマンライブで
JAZZ を何曲か歌いました。

音楽は、音楽。ちょうちょ

ジャンル関係なく
いろんな音楽に触れて
TiA musicを作っていきたいです。

{BE6AE333-797C-4C75-BD89-58FFECE9A4BC}