先日、
川崎フロンターレとマリノス戦で販売された、
川崎フロンターレのマッチデープログラムに
フロンターレの応援番組MCの阿井莉沙ちゃんが
私の記事を書いてくれました。

{0E16F5CA-3543-4C9B-B745-3633EB7286F1}


素敵な記事を書いてくれて
本当にありがとう。
感激してしまいまし

{F82D1C85-8DBC-4544-A315-62F934D25463}



莉沙と は、中学生の時からの親友で
ずっとそばにいる大大大親友です。

人に話せないようなことも
莉沙なら泣きながら話せる。
そして、なんでも受け止めることができるよ。


{4B860910-6D96-49FC-A1A7-C3C8DA5E1E6F}





今回、日本に一時帰国して
1週間だけという短い時間の中で

ワンマンLIVEの物販のお手伝いをしてくれたり
私を大好きな銭湯に連れて行ってくれたり
マッサージ連れて行ってくれたり
買い物付き合ってくれたり
ご飯行ったり

莉沙とは、いっぱい一緒に過ごせた。
嬉しかった。ありがとう。

日本とニューヨークは
離れてるけど、いつも連絡とってるから
久しぶりな気がしなかったね!グラサン






大切な親友たちにも会えました。
短い時間でも合間をぬって会いに来てくれたり
ありがとう。

みんな、結婚したり
子供ができたり
おめでとう!!!爆笑

それぞれの道を歩んでる。
それぞれの道で様々な出来事があるけれど

これからもきっと
ずっと   親友でいようね!

いつか、Sex and the Cityごっこをニューヨークでやろうね。約束っ。笑。

{0C2B6A14-647D-40C9-9C55-B08A5CDE3409}