アメリカ東海岸最大級の
マクドナルドゴスペルフェストにて
2万人からファイナリストとなり
日本人初グループ枠優勝を果たした
「おむすびシスターズ」

3人組、おむすびシスターズ
メンバーのわたくしTiA そして 
大山実音が(Ailahちゃん欠席ぐすん

日本で9月19日に
ゴスペルワークショップをさせて頂きました。

サポートをしてくれたのは、
Switch Of Voice のリーダー 鳥山真翔くん
いつも助けてくれて本当にありがとう!!
ありがとうございました!!

こんな感じでした★

参加してくださった皆様
ありがとうございました。

どうでしたか??

たくさんの楽しかったという声を頂き
とても嬉しかったです。

皆さん、集中して2時間みっちりのレッスン。

ばっちりマスターして素晴らしかったです!
楽しかったですね星

↓インスタより長めの動画です★

 




私自身、ゴスペルにたくさん心を救われました。

ゴスペルを通してポジティブパワーを!!
って想いで ティーチさせてもらいました。



さぁ、

なんと!!
この日は、私の16歳の時に通っていた
ボイストレーナーの先生が駆けつけてくれたのでした!!
スペシャルギストでした!!
KiKiさん

中島美嘉さん、BoAさん、 UAさん、Yukiさん、鬼束ちひろさんなどなど!!
錚々たるスターのボイスをメイクアップしていた方です。
そして、CHOUB というクワイアのディレクターでもあります。

まず、ゴスペルワークショップをする前に
みんなで手をつないで
KiKiさんがお祈りをしてくださいました。

{5FED7496-97AF-4593-B357-AEFFE9CF5C2C}






なんということでしょう!!!
私は、感激で涙をこらえるのが大変でした。

本当にありがとうございました。
感謝します。





そして、おむすびシスターズの実音は、
完全帰国してしまったので
ニューヨークでは、おむすびシスターズで歌うことができません。涙。

だけども、またいつか
3人揃って歌いたいね!!!

やっぱりおむすびシスターズは、
この3人が揃ってこそ
おむすびシスターズだったんだなって実感。

実音、これから日本で活躍応援してるよ!!

{993D8D92-9FFA-424F-8DCD-D5571B113631}



{C5A50B91-96C8-4FBB-A2F0-CB67B19DF85B}

{FC59DD44-1214-4531-A16C-2A7B89F1D4CF}



{B0A77257-16DC-4892-AE9F-5E1117C37553}









まだまだ私はもっと学びたい。



皆さんに素晴らしい出来事をシェアできるよう
アメリカでたくさん歌っていきます。