【TiA in NY.】

みんなは、海行ったかな??
一つ前のブログにも書きましたが
ファイアーアイランド に行ってきました。

{B99835E7-C58F-4AC7-9D38-CBFE0436CAE2}


さて、コメント欄に質問がありました。

やしの木ハイビスカスちょうちょファイアーアイランドに
名物の食べ物はあるの??
やしの木ハイビスカス
わからないです!びっくり
カクテルが名物ぽいかな。。!?
レストランには期待できないかなぁって思って
サンドウィッチしか食べませんでした。
ちなみに、お水を買ったら 3ドル?かな?
350円もするお水。
高すぎる。普通は1ドルなのになぁ。

地ビールを飲みました。
地ビールだと思い込んでますが
たぶん地ビールだと思います。笑照れ

{6388AC4B-E717-46D1-BCB5-5ECEA2A373E2}




他にも

やしの木ハイビスカスちょうちょファイアーアイランドは、
ゲイの聖地ですよね??

そうですね!
ファイアーアイランドというと
ゲイの聖地 というようにニューヨーカーは思い浮かべるそうです。


オーシャンビーチは、
ストレートらしいですよ。

ビーチによってみたいですね?

調べたところによると
チェリーグローブ、Pinesが
ゲイやレズビアン バイセクシャルの聖地だそうです。

一緒に行った方のリサーチでは
kismet が聖地!だ!なんて言ってまして
(どうやって調べた?)
kismetに向かって
1時間以上も道と海辺を歩きました。

しかし、本当のゲイの聖地は
真逆方面だったのでした。笑。

くーーーーっ。

{DAB549F3-BBDE-4D34-AE7F-56E211AACFFE}






自然が保護されているので
道もこんな道があったり
長いことこうゆう道を歩いてたのですが
遭難するかと思った。

{7F45B3DD-3F0C-4F0E-8243-7A5273AA7033}

{CCACE65A-4689-4045-B6AB-3E660228B388}

{9C9E3D9E-5451-4F27-AEFE-04B44F26E108}

{05EF1F47-53C3-4288-B22F-63A1FAF1041B}

{D54E9DB7-3B50-4880-9475-CE1EE6E63CE9}




私は、どこだ??

{93F28920-4FF2-4D12-A690-F853EFAF9F7D}








ここだよ。


{56A6CB55-80D7-4735-A05D-3C5EADA81D55}





歩いてるだけで
癒される。

{D690DDD9-D9A1-40D9-900F-EAB0C6DF3A25}

{E9A9AFDB-33E7-4B23-BB4B-EB5D02E03CC1}







ビーチを歩くことに   変更

{41C66EE5-A809-4B7A-9799-08A85877BAFB}



休憩

{E730C782-4F69-449E-922F-80ACC7AAE3FB}




ナビでは、1時間で着くって書いてありましたが
結局、そうとう時間かかってkismetに到着。


5キロくらい歩きましたね。


オーシャンビーチとあまり変わらないビーチなことに戸惑う。笑。


歩き疲れてるはずなのに
パワーが漲ってるのは、
自然の空気のおかげかしら。

{BB87EB4F-D42F-4C4C-AC5C-DBE3D5C60B72}


ということでkismetのフェリー乗り場から帰りました。





ああ、
癒されました。


都会から抜け出したくなったら

ちょこっと飛び出して


ファイアーアイランドに行ってみたら
心すっきりするはずです。ハート