【TiA in NY.】

明日は、7月6日 音楽の殿堂 アポロシアター
二回戦 ショーオフ に出場です。

感謝して歌いたいです。

{11CE0E4D-8277-4311-B1C2-122986A37B62}







先週は、
ゲストで Harlem Nightsで歌わせて頂きました。

{CFD25274-5174-4E20-A3F8-9B1D7351C868}






見よ

この 躍動感。   笑。

ステージ前に
巨大扇風機 まわしてもらってます。

{F7CEBD22-F4FA-4707-BC04-63167FF17F6A}

そんなわけないでしょう。笑。

{2CF557FA-CA75-4F24-9E91-1F78E1756795}


{D9014252-71A7-4FD2-AF9E-3EB46D74B15B}



そして、この日
私の高校生時代のシングルをいくつか持っていて
ファンだったというMACKさんに、お会いすることができました。
とても嬉しいです。
ドライブ中にいつも聞いてくださってたそうです。ニコニコ ありがとうございます!!

{535BC95A-1665-4626-90EC-2CCABF793C1A}


この日は、たくさんのお友達が
ライブを見に来てくれてとても楽しかったです。



そして、私たちは
お友達のSpin kick が 違う場所でセッションをしていたので遊びに行きました★

こちらも楽しかったです。








さてさて

インスタグラムで

最近は、 Where is TiA??
っていうのをシリーズ化してます。笑。

探してねグラサン