かずのりさん、bbcさん、千葉県出身@田舎町さん、まゆまゆさん、NAさん、イアワカヤミさん、藤丸さん、たくさん、2ひるなアヒルさん、リズリィさん、シーブックさん、きん☆ちゃん、ボブさん、いくりんちゃん、HiROさん、こうちゃんさん、さとみちゃん、佐倉ごるふさん、トオルさん、tripboxさん、スマイルさん、ブラックマンさん

ブログにコメント
ありがとうございました!!☆おねがい

感謝です。

ずっとずっと大切なみんなです。
ありがとうございます!!







誕生日 当日のディナーは、
アッパーウエストサイド
《Robert》というレストランに行きました。

{89C03AFD-0B3C-4979-84CF-5B3B163DA1B6}

{F1AF1312-245E-440B-838B-97A62553BBCC}

{50503EA6-ED96-4263-9D66-8F42A49803FB}

{AEE655E7-D610-49C6-BF68-34E5880AABF4}

{412F88BA-BD98-4FEA-B941-5BFD6234D81E}

{B6C24069-7BB2-4541-A6A7-688B53DA6F89}

{4E0DECF6-14D4-440E-9A7C-BBEC0367EBE6}

{CC5B5006-DDEB-4B4E-BA99-5D1F278F075A}





レストランからの景色は

コロンバスサークル☆

とても綺麗ですよね。
私の大好きな場所です。

{8E0EBCD8-F2A5-4123-8B1F-1E72C04973ED}







誕生日プレゼントも色々頂いたのですが


これは、母がニューヨークに来た時に
プレゼントしてくれた

HENRI BENDEL new york の小さなお財布

それに合わせてパスポートケースを
TiAの名前入りです。

{FC3744E9-F8D4-453F-9DA8-F6AA6B275D92}

{7F8A0E35-05D4-471D-9BC7-AA28A79FBB95}



HENRI BENDELでは
その場で3文字まで入れてくれるんですよ

{F083A573-A702-4231-8DD0-0915E5EA9A49}


ピンクのバックもゲットです(*^_^*)


こちらも名前入り。笑

{AB6C51B3-2D55-4901-BD60-458FD2A3C54A}


他にもHENRI BENDELのTiAって名前入りの
バックと 長財布を持っています。

え!?名前入り!?ってよく驚かれて嬉しいし
とても気に入っているので

一年に2個ずつくらい増やしていきたい!笑。


{0CB3D799-5898-4D28-9DD2-1E684C597A12}


{7608367F-19A1-4DD5-AB9C-CE20D364E76C}