【ニュース】
朝日新聞に取り上げていただきました

5月7日
アメリカ東海岸最大 マクドナルドゴスペルフェスト2016 出演。
2万人オーディションからファイナリストに選ばれた
グループ枠では、日本人 初の快挙!!!!!
 http://www.asahi.com/and_M/information/pressrelease/Cdpress000130359.html


とても嬉しいです!!!
皆さんもチェックしてみてください。↑

 

私たちがこのゴスペルコンテストで歌う曲は、
【Negro】Spiritual 黒人霊歌です。
ブラックカルチャーにとって重要な曲。
ポップソングでもない。完璧なハーモニーでなくてもいい。
【魂】の強い感情だと。教えていただきました。
歴史を辿り学べば学ぶほど深いことを理解しています。
 
衣装に関しても、
私たちが、アフリカンの伝統衣装を着ることについて
ローブを着る事について
彼らがどのような感情になるかも教えていただきました。

 

んん。
私たち【日本人】は、どんなプライドを持っているだろうか?
なども考えさせられました。

 

改めて、今
アメリカにいる。そう肌で感じています。

 

 

 

 

さて、衣装をどうするか!!!!??

本日、衣装探しをしてきました。

おむすびシスターズは、三人女性グループなのですが。

衣装探しがひと苦労なのです。

なぜならばサイズ感の問題発生!!!!

 

TiA→ちびっ子!!サイズ0
Ailah→標準!! サイズ4~6
Mio→ サイズ16

 

なんてこったな 大中小トリオポーン滝汗笑い泣き

 

衣装探しで爆笑の嵐。
楽しかった!!!!!!笑。

 

image 

自由の女神意識ドレス、これ却下です。。。笑

 

他にも、笑えることになった衣装多数。。。

 

果たして、衣装は、見つかるのか!!??

乞うご期待真顔

 

おむすびシスターズ 

青森出身 最年少 サイズ16 大山実音 

ハーゲンダッツ巨大サイズを食べて嬉しそう。

憎めない可愛い妹ですねぇ。ウインク

 

image