アメブロへのコメント
Facebook、Twitter、メール・メッセージ
皆さん、ありがとうございました。

Hitomi Namikiひとみん、Masao  Ono さん、後藤 勝徳さん、高盛 哲実さん、藤原 寛さん、Tsutomu Urakamiさん、仁科 鉄之介さん、川島 ノリコさん、金田 光宏さん、紀ノ國 和永さん、藤丸正さん、前田真司さん
あひるさん、Yuriちゃん、アヒルさん、矢口まさひろさん、いくりんちゃん、T・Dペンシル好きさん、ウッチッチさん、おさとちゃん、Kazunori_JPNさん、おサボりマンさん、トオルさん、風来坊さん、風来坊さん、イアワカヤミさん、スマイルさん、スマイルさん、千葉県出身@田舎町さん、まゆまゆさん、NAさん、ブラックマンさん、林檎狂さん、♪みずのん♪ちゃん、たくさん、かずのりさん、お梅太夫さん、リラックマの里横浜のほっすぃー&のだめのマングースさん、ただつぐさん、suchi.makuna,a.anelaちゃん、赤毛ライダーさん、こうちゃんさん、リズリィさん
、bbcさん、、、

ご心配おかけしました。
ありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






2005年

初めて自分が連れてきた命でした。

平成17年7月7日生まれ

名前は、ポム 

{60977C1F-8B66-44B7-A9AF-286DDD1965F4:01}



当時のブログです。


{BE29367E-E3A7-41BB-AF54-628695CEA3B1:01}



{BCE14055-D3DB-4BC6-868B-F843E443E503:01}

当時、我が家はめちゃくちゃで
ここには書けない絶望的な状態でした。
そんな中、母や祖母に少しでも元気になってほしくて 連れて帰ってきたのがポムでした。

笑いのないこの家を
ポムが癒してくれました。

{8E922F46-6B70-4539-A912-851A9E6ED918:01}

ペットショップにいる時から 肺炎だったらしく
赤ちゃんの時にも危ない状況だったり
尿が出なくなって手術したりと
体は、強い方ではありませんでしたが、
生きる力のある子でした。
いつも乗り越えて元気になってくれました。

{60FA172C-F771-4538-BCBA-5999349F4730:01}

泣いていると 隣にただ座って
泣き続けていると膝に乗っかって
ただ いつも そばにいてくれて
心が弱った時は、いつだって助けてくれました。
だから、私が毎日 泣いてたらダメだね。

{36F7900B-406F-4732-A524-32FB75DC0B33:01}

12月にまた手術をして
心配でいてもたってもいられず

1月に帰国した際、
玄関に出迎えてくれたポムは痩せて
弱々しく見えました。
(一般のパグよりは太ってるけど)ははっ。

12日間 たくさん抱きしめて愛を伝えたよ。
ずっとずっとそばにいました。

たくさんの友人が家まで
ポムに会いに来てくれました。
ありがとう。
嬉しそうなポムが嬉しかった。

私がまたニューヨークに戻る頃には
ご飯食べたい食べたいって吠える
食いしん坊ポムに戻って少し安心したんです。


だけど、別れは突然でした。

{3BE1BFA1-7B62-48A1-AF0F-7C77AA005EE4:01}

母からの電話は母もパニック状態で
頭がおかしくなってしまうかと思った。

だけど、あの時 書いたように

いつも通りの生活で
ご飯食べて お散歩いって おしっこして
何歩歩いて コテッって倒れたそうです。
そして、大好きな母の腕の中で息をなくしたそうです。苦しむ様子もなく。眠るように。

急いで救急病院へ行き 息はありませんでしたが
あきらめず処置をしてもらいました。
先生方の懸命な姿にとても感謝しました。
ありがとうございました。

脳梗塞か心筋梗塞か とのことでした。







みなさん

今までポムを可愛がってくれて
本当にありがとうございました。

ファンの皆さんには、
可愛いお洋服をいただいたり
オヤツをいただいたり、
LIVEにきた時はなでてくれたり
幸せものでした。


{50F82F30-BD25-47EF-80B2-268A3D5F03DE:01}

{439F51F9-AA4E-4839-87B9-BE2747E5406E:01}

{49A7CA38-DF0C-44A0-9855-B0F2B0B89F3F:01}

{F752B05D-D013-4F44-A921-0D39414D052E:01}






ありがとう。



神様みたいな子でした。



この10年7ヶ月 
私は、ポムと出会えて 
ポムと共に過ごせたことが
幸せでした。

ニューヨークに行きたがっていましたので
きっと、今 遊びに来てますね。★

{6FCD0397-5DED-45BF-8AA6-41024DB88E59:01}


{BA932A78-1402-4394-B9A4-CA38F44F4883:01}





ずっとこれからも心は一緒です。


{2CEDC164-0819-4C90-924B-C0829279EA35:01}



天国のおばあちゃん、ポムやぁ~
って喜んでるかも。(*^_^*)


{232ECED9-D126-458E-8B1C-621C9DB75B8E:01}














ポムは、

私がこれ以上


泣かないように


少しでも笑顔になるように


素晴らしいプレゼントをくれました。



ありがとう。

このプレゼントについて
また発表させて頂きますね。




みなさん、素敵な愛ある
バレンタインをお過ごしください。