【TiA in NY.】

空を見上げてばかりでした。
あの空の中はどうなってるんだろう??

空の中に飛び込んでみて
見えた空に、涙がでたよ。

私にとってニューヨークは、
見上げてばかりのすごい場所でした。
だけど、そこに飛び込んでみて 

行ったり来たりを繰り返し
1年以上経つかな?

今、見えてる景色は、
想像を超える素晴らしいものです。

{543E8E5B-A89C-4669-B8E9-AB30161347E0:01}


暗い時間、オーロラも見えました。
夢が叶った。

この写真みたいな凄いものではなかったけど

嬉しかった。

{727409FD-5AB3-47DA-B58F-02449C5A74B2:01}


機内食は全部、日本食にしました。
日本が大好きです。改めて。

今回、12日間って短い時間だったけど
帰国して幸せでした。

ブログに書いてないですが最高の毎日でした。

{76E017FA-7616-4FB4-A7F6-E2040CC14662:01}

{604D374C-1629-4775-BCBB-2DEC9B44D7D4:01}


ホームタウン 横浜★
ランドマークタワーと富士山が綺麗に見えた 
成田空港までの道のりで
そりゃあ、寂しくなったけど
それでも、ニューヨークへ帰る理由は、、、

{9732D562-1409-4459-AFD5-2F453EE4046C:01}




魂のシナリオがあるからです。



{9AEAC4C7-7BC5-4D11-A903-5DC82CD8526E:01}



2016年の目標や   やるべきことは、
決まっています。

次、いつか皆さんに会える時は

こうなっている!そう、頭にあります。
楽しみです。


{3AFFCD92-0921-4F2E-BB78-282A2DD54ED8:01}




ニューヨークに到着してからは
ちょこっと寝て

ハーレムの SHRINEという場所で
LIVEをさせていただきました。


{4DECA1D6-5C26-4E2E-A239-754963488BC5:01}



嬉しいことを言ってくれています。


いろんな場所で
歌を歌える機会を作ってくれてる
皆さんに感謝です。

それが、私の歌を磨いてくれてる。




{C867CB97-1543-4D01-A70E-A76B077B0FF6:01}

{95D6765C-2DE5-4C4D-BF49-95FAD9CF6D3F:01}

{600FE0E1-D679-4F75-887D-A86C4C9FB368:01}









皆さん、
あたたかいコメントありがとうございます!!
一人一人、大切に読ませて頂いてます。

感謝です。
ルンルン星ラブラブ