【TiA in NY.】

日本とニューヨークは、
やっぱり改めて凄く遠いですね。
飛行機でも13時間~14時間かな?
でも、今の時代は、ネットやスマホがあって
私は、毎日 LINEで母とテレビ電話ができ
友達と連絡を取り合える。幸せです。

こうして、頻繁にアメブロを更新しているのも

”私は、みんなのことを大切に想っています。”
そんな想いで書いています。

離れていて、日本でライブもありませんですが
ブログで活動を報告していきますので
引き続き、観覧していただける嬉しいです。

そして、アメブロへのコメントもお返事はできていませんが、いつも楽しく嬉しく見させていただいています。ありがとうございます!!

コメントに頑張る元気をもらっています。
本当にありがとう。





さて、Singing Everydayは引き続き継続中。

継続は力なり。

誰かに言われたからやってる
誰かに言われたからやらされてる

そうゆうのは意味ない。

”自分が決めたからそうする”

その想いで行動を決意すればどんなことも乗り越えられる。





【月曜日】

大好きな
Black velvet Monday 



この日は、
オーディエンスからの

TiAコールが巻き起こり。

本当に嬉しかったです。









【火曜日】

{1BA34A7E-5583-4DF3-A16E-D4B72D1B6340:01}

{20D794E0-24A7-4770-9937-1D72AEDD3B02:01}

{4C6691DB-FC8F-4A1D-95E4-A6166044FDA2:01}





【木曜日】

{26065CDE-8ADC-4A7E-94AC-F1D07DE32CF5:01}

{3A4F6704-53EC-4255-B4CE-4586705C9C3C:01}

{38576C3F-44D2-4BEA-BA01-5702C3C318E4:01}







もうすぐクリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

クリスマスソングをお届けしていました。
ジンジャーブレッドマンサンタトナカイプレゼント誕生日帽子誕生日ケーキクリスマスベルクリスマスツリー

ニューヨークの街もクリスマス一色で美しい。


{047062B3-4E60-47E9-A7BB-4DA257E7FF52:01}

{2B1B1825-906E-445B-B64C-D9AE996BA726:01}