【TiA in NY.】

バタバタバタバタしています。
描き溜めずに書きたいことだらけ。。。
(*^_^*)アセアセ


さて

火曜日のTiAは、
ニューアークでリハーサルでした。

いろいろ変更があり
ああ、アメリカっぽいなぁ!
臨機応変についていこっ(*^_^*)笑。


↓曲の流れを説明して確認しているところです。
    REMIXしてます。

{BD9FA260-05C0-40E6-B278-D8F758EC8162:01}



本日、11月5日は、TiA
ニューアーク
シンフォニーホールに出演です。
ビッグステージに豪華なゲスト★
とても興奮しています!!とても 楽しみ!!

{0460E629-C3C1-4859-919B-548FA4867867:01}

{36B12F00-601B-451B-ABC9-39A535165AD4:01}



ニューアークでのリハーサルが終わってから

マンハッタンに戻り 
みんなでCafe wha?へ
パフォーマンスをしに行ってきました。

私の友達Will とAliからメールが★
""Amazingな歌声の日本人シンガーに出会ったよ!  聴いてほしい!""って言われて

そこで紹介された女性が
 Hanah Springさんでした★

本当にAmazingでした!!痺れちゃった★
声は、神様がくれたプレゼントだ。
そう思いました。
MISIAさんのライブツアーバックコーラスもされているそうです★
皆さん、チェックしてくださいね(*^_^*)


素敵な出会いは、素敵な出会いを運んで…★


{4B2B17B4-533B-422C-8AD2-A2AE701231B5:01}




TiA ↓↓↓ 本日の本番の準備、バッチリ★