【TiA in NY.】

何事も、挑戦もしないで、、、

想像と口ばかり並べて

そんなの、つまらないと思う。


どんなことでも挑戦してみてから
語ってみてほしい。

挑戦って
まず立ち向かうことだ

そこでその挑戦に打ち勝って
大成功することだってある
きっとそれまでの努力もある

失敗したり
恥をかいたりすることだってあるだろう

しかし、そこで得るものはかけがえのない


よっぽど、


怖がったり見栄張ったり
プライド守って挑戦しないほうが
もったいないなと思うの。


大人になるにつれて
【挑戦】なんて言葉 
もういいかなぁ
なんて思ったりするかもしれないけど

【挑戦】し続ける人間
完璧とか限界なんてなくて
求める人間でいたい。

理屈だけで判断して
動きもしない人間にはなりたくない。

つまらないじゃない。


   




月曜日のわたし






{FA355659-0992-41DC-8B9A-A61BDC2AC743:01}

{9627133B-31C6-4E7E-99EA-2FA9F17D1BE8:01}