みなさん、ダウロードありがとうございます!
曲を聴いたよってたくさんの方から
メッセージやメールやコメントを頂きました。

これを読んでいる大好きな日本の皆さんからも、
そしてアメリカの仲間からも、そして各方面のファンの皆さまから。
本当に、ありがとうございます。

LA のBeat Gallery Recordsより
TiA Worldwide debut single
『 I'm On My Way 』 がリリースされました。

【 iTunes 】↓↓こちらから
https://itunes.apple.com/…/im-on-my-way-single/id1041253492…
【Amazon】
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B015LP0MHE/ref=mp_s_a_1_2…
【レコチョク】
http://recochoku.jp/song/S1002176442/

image




このリリースは特別な想いがあります。

デビュー10周年を迎え
もう歌を辞めよう、、
(そこに到るまで苦悩がありました。)
そう私は、2014年
ちょうど1年前に単身NYに渡りました。

なぜNYだったのか、理由はありませんでした。
なぜNYだったのか、
神様がそうさせたのかもしれません。

NYに来てから
もう歌わないって決めたはずなのに
不思議なほどに歌に引き寄せられ
あれから、ずっと無我夢中で歌い続けてきました。

気づけば毎日、歌う場所を探しては歌って
無我夢中で歌っていました。

魂が歌いたい歌いたいって
叫んでいるのが自分でもよくわかるほどです。

NYが教えてくれた
”あなたらしく歌えばいい”
まっさらになって、なんのしがらみもなく

一人ぼっちになってみて
導かれる方へ導かれる方へ向かえば
おのずと道は、見えてきました。

音楽の本場
世界のトップが集まるこの街は、
本当に素晴らしくて感激の日々です。

尊敬する音楽をたくさん学んで
TiAが本来の持っている力をもっと引き出そうと
私は、毎日、たくさんの”挑戦”を重ね
成長しているまっ最中です。

今、やるべきことをしっかりと。

いつか皆さんに再会した時に
輝いた姿で会えるように頑張っています。
どうか、見守っていてください。





”I'm On My Way"
この曲は、今の私の人生がそのまま綴られたような曲です。
なにか目標や夢を持つ人たちの
頑張るチカラ、やる気が湧いてくれば嬉しいです。

サウンドプロデューサーは、
あの有名な村山晋一郎さんにお願いしました。
"良いものを作りましょう!!"そう言って
一緒に音楽を作ってくださったことに感謝の言葉しかありません。

レコーディングは、LAで行い
こだわった高品質な作品をつくることができました。
そんな音楽をお届けできることに感激しています。
村山さん、そして支えてくれた皆様に感謝です。
本当にありがとうございます。



まだまだリリースしたばかり
夢の道は、はじまったばかりです。

皆さんにお願いがあります。
ブログ、FacebookやTwitter,インスタなど
この曲をおすすめして広めていただけたら幸いです。

すでにお友達がたくさんシェアしてくれています。
そんなあたたかい友達がいて幸せです。
本当にありがとう。涙。
応援の気持ちだよ!!!ってメールくれて本当に嬉しかった。

皆さんも、どうか記事やシェア、
知り合いのみんなに拡散などなど
応援、宜しくお願いします!!!!!!
たくさんの方に聴いていただきたいです。
(^^)



歌詞を載せます。
歌詞もあわせて聴いてみてください。



作詞、作曲:TiA、村山晋一郎
編曲、エンジニアリング:村山晋一郎
ストリングスアレンジ、演奏:後藤勇一郎

I’m on my way

As I stroll in the park
All alone in the dark
I recall to myself
All the things that I lost
Now I remember all the things that I’ve been dreaming of
Every now and then, I had to face some stumbles
I cried my heart out when things around me all crumbled
But I never stop trying
Even in the midst of sorrow
I can change
There’s always tomorrow
I’m on my way to touch the sky
I will make any sacrifice
Although it seems so hard to fly
With a shadow inside
I’m on my feet, I’m on my own
My dream is there to lead me on
Through a long and winding road
I walk with a handful of hope
Hear me when I say baby
Hear me when I say baby
Hear me when I say baby
I won’t give in
Hear me when I say baby
Hear me when I say baby
Yes, I will win
Yes, I will win
Every time I get up
It feels like a new start
Realize how life
Is such a wonderful art
When I hear the new beat pumping in my heart
Troubles after troubles
Keep on weighing me down
But I’ve been clinging to hope
Someway somehow
And I never turned around
We all share the feeling of loneliness
Looking for a way to fill in the emptiness
I’m on my way to touch the sky
I will make any sacrifice
Although it seems so hard to fly
With a shadow inside
I’m on my feet, I’m on my own
My dream is there to lead me on
Through a long and winding road
I walk with a handful of hope
Hear me when I say baby
Hear me when I say baby
Hear me when I say baby
I won’t give in
Hear me when I say baby
Hear me when I say baby
Yes, I will win
Yes, I will win
I swear, I’m going to be myself
No matter what they say, I will be no one else
No one else
I’m on my way to touch the sky
I will make any sacrifice
Although it seems so hard to fly
With a shadow inside
I’m on my feet, I’m on my own
My dream is there to lead me on
Through a long and winding road
I walk with a handful of hope
Hear me when I say baby
Hear me when I say baby
Hear me when I say baby
I won’t give in
Hear me when I say baby
Hear me when I say baby
Yes, I will win
Yes, I will win
注釈)
一人ぼっち
公園を散歩するかのように
心の暗闇を彷徨った
自分のことを思い出したの
失ったものすべて
今まで夢見てきたことに
うまくいかない時は
大声で泣いたりもしたよ
だけど、つまづきながらだって
私は諦めないと決めたの
悲しみに暮れようと
明日はまたやってくる
人生は変えることができるんだよ
私は大きな空へと続く道を歩く
どんなに厳しくても
どんなに影が射したって
自分自身の足で一歩一歩
夢が私を連れて行ってくれる
長く曲がりくねった道を
希望を握りしめて歩いていくよ
私の話を聞いて
私は負けない
私の話を聞いて
私はやってみせる
起きるたび新しいスタートだ
人生は、
素晴らしいアート(芸術)だ
心臓の鼓動が聞こえたよ
トラブル続きが私を打ちのめす
だけど
私は夢を手放さない
どうにかして
決して立ち止まらない
孤独なのは私だけじゃない
孤独なのはあなただけじゃない
誰しもが
空しさを埋める道を探してる
私は大きな空へと続く道を歩く
どんなに厳しくても
どんなに影が射したって
自分自身の足で一歩一歩
夢が私を連れて行ってくれる
長く曲がりくねった道を
希望を握りしめて歩いていくよ
私の話を聞いて
私は負けない
私の話を聞いて
私はやってみせる
誓うよ
私の決めた道を歩くんだ
誰かがなにを言おうと
私は、他の誰でもない
私は、私なんだよ
私は大きな空へと続く道を歩く
どんなに厳しくても
どんなに影が射したって
自分自身の足で一歩一歩
夢が私を連れて行ってくれる
長く曲がりくねった道を
希望を握りしめて歩いていくよ
私の話を聞いて
私は負けない
私の話を聞いて
私はやってみせる