TiA in NY.音譜

こないだの水曜日
アポロシアターアマチュアナイトにお友達のシャーノンが出演するということで応援に行ってきました。

ショーが始まる前に
お客さんの中から3人だけ選ばれて
ステージ上がらされるんだけど

なんと、《You!!!!》って選ばれ
ステージに上がっちゃいました(^ ^)
ラッキー!!


だけど、えっと
ステージに上がってなにするの??
なんだか
よくわからずにいたんだけど、、、
わ!!
ダンスをさせられるってことを後々理解。笑。

これは、、、
踊るしかない!!
レッツダンス!!!!笑。
TiAの独特 オリジナルダンスを披露しました!

楽しかった!!!!!!!ラブラブ
ステージからの景色も一足お先に観れたし
とても良かったです(^ ^)

↓ちょこっとだけ。笑。







大好きなお友達のシャーノン
優しい美しい歌声なの!!
クリスタルボイスの持ち主!!



アポロシアターアマチュアナイトは完全に 
お客さんの歓声の声の大きさで
勝敗が決まるんですね!!




これは、
TiAファミリー 

どうか

5月27日 
NY アポロシアター集合でお願いします!!!

宜しくお願いします!!!!!