TiA in NY.音譜

I won last night. I got first place .
Thank you Brooklyn X Factor.

昨日は、
Brooklyn X Factor という大会に出演しました。

祝!!  優勝しました!!✨✨✨

みんな、日本から応援ありがとうございます!!

{39DD035A-1DDC-4F46-B059-551E7684851E:01}


この大会は、アポロシアター優勝者や有名なバックグラウンドまでもが出場するハイレベルなイベントなんです。そして、レコード会社や有名なシンガーが審査員を務めて、あとはオーディエンスの歓声で勝者が決まるのです。


みんなNY在住の出演者なのでたくさん応援団が来てて、どれだけその応援団をも巻き込めるかが勝負どころでもありました。


{650ACAE7-07F7-4CC5-8966-BD711D6E28EC:01}







自分は自分のベストを尽くすのみ☆

{93CC239F-C04F-4F8A-A897-0E5BB8629FD1:01}
 

10組の出演者は、本当に素晴らしい歌声で
こんな驚きのシンガーたちと
共演できたことが誇りです。

アメリカの音楽は、子供の頃からの憧れで
今も、憧れている音楽シーンであります。
今、まさに  そこにいる!!
とても嬉しいです。


そして、もう見上げてばかりではなく
しっかり肩を並べられるように。

努力しなくてはならない。




{B8417971-AACD-4217-9A1F-E24CE7E8D702:01}

{1B072926-380D-4966-8CFA-332DC6260DC4:01}






なんとなんと、
この日のバンドの saxプレイヤーが
日本人の女性だったのでした。

だから、日本人、アジア人パワー放出!!!

(^ ^)
すごく素敵な音色をありがとうございました!
とても嬉しかったです。


NYで活躍されてるsaxプレイヤー
中島カオリさん

{3FC84AC4-6C08-49D3-A1B5-6146C7672D11:01}






昨日は、

みんな忙しくて来れなかったけどあせる





応援に駆けつけてくれた
大切なみなさんとパチリ。

ありがとうございました!!



大好きキミコさん☆

{41897DDC-46BB-43E3-B833-A52FC432A1C8:01}

こっちでお友達になった
リヨちゃんとマイカちゃん

{9320874D-7AFB-4D39-9D87-1FFB1F0E46F3:01}

トニージェイ   喜びの宴の顔。笑。

{F4B1D6E5-2D9C-46EB-80ED-0EB73F13E20D:01}


マイシスター あやねちゃん &
スーパードラマー ノーマン!

{A04AA7ED-1E0A-4A7C-AF52-F213D7B9D348:01}


そして、私の相方 コーヘイくん!
いつもビックサポートをありがとう!!

{91F770C3-A979-4D49-8DC0-9EEF0478B3A6:01}

コーヘイ&TiA  タックを組んで

4月は、4箇所で ライブをやります!!!


コーヘイくんのNY現地での活躍ぶりは
半端ないですよ! 
ぜひ、生で感じて欲しい!




まずは、4月5日 ブルックリンにて☆
楽しみです!!

{2CD4BC53-3524-44CB-AF39-C1E9CA22E2CD:01}