TiA in NY.音譜

{3059D468-CD39-4F74-A8A0-F94E1A06B020:01}


ねぇ、元気ですか?
相変わらずでいますか?
~サクラ涙~


そろそろ、サクラは散ってきた頃ですか??
それとも、満開に咲いてますか?







いつも日本のみんなと毎日
連絡をとりあってます。

それが、私の支え。 
そして、ブログやFacebookやインスタなどの皆さんの応援の言葉が支えになっています。
ありがとうございます。



そこで、
今日は、いつも支えてくれてる
私の親友を何人かご紹介したいと思います。




合格
阿井莉沙
http://s.ameblo.jp/ai-risa/entry-12000611428.html

彼女との出会いは、中学一年生。
あの頃からずっと夢を語って夢を叶え、また悩み苦しんだ時も励ましあいながらも頑張ってきて。
この記事を読んで泣きそうになっちゃった。
本当にありがとう!!
いつも大好きな温泉やスーパー銭湯に連れてってくれるのは莉沙であります。笑。
私の一番の理解者。
懸命に女優タレント モデルとしてマルチに活躍する 莉沙に 元気をもらっています☆
妖怪ウォッチッチの声優もやってるの!
そりゃ凄いや!!
彼女が活躍するたびに嬉しいのです。
EXILEケンチさん主演のドラキュラの舞台に出演するみたいなので、ぜひ観に行ってみて下さい。応援宜しくお願いします(^ ^)!!!





合格
安藤成子
http://s.ameblo.jp/ando-seiko/entry-12008496109.html

成子は、お馴染みですね(^ ^)
TiAの世界で一番キミが大好き。のPVにも出演してくれました。彼女も中学生の時に出会って、ちゃんと付き合いだしたのは、18歳の時かな。
いつも、誰かが喜んでくれることが私の幸せ。と。必ず、誰かのためになにかをしたり一生懸命になる子でした。芸能のお仕事を卒業ということですが、今、代官山 楚々 という日本食レストランを経営しています。 そして、バースデープランナーのお仕事もしています。これも、彼女のひとつの夢でした。おめでとう。また違う形でみんなを幸せにできるよね☆
代官山にある楚々は、本当に素敵なお店です。ぜひ、足を運んでみてください。
ランチがオススメ☆カフェタイムもオススメ☆
この時間帯、またまたTiAの親友チョコボにも
会えちゃうかも!
そういえばコメントで質問がありましたが、前にヒルナンデスに楚々が出演した時に出ていた店員さんは、チョコボです☆笑。間違いない!笑。
美人女将成子もいるかもよ☆(^ ^)






合格
河内麻沙美
http://s.ameblo.jp/masamikouchi/entry-12006795901.html

あれ?全員、既にお馴染みか!笑。
まーちゃんは、一緒にライブイベントもしたよね。そんな河内麻沙美、芸能のお仕事を卒業します。聞いたときは、寂しさもあったけど、彼女も1人の大人の女性として飛び立つんだなってなんだかワクワク感がありました。大好きなファッションのバックのブランド立ち上げから、大好きなヨガのインストラクターの免許を取り、今はヨガのインストラクターとしても活躍しています。
いつも頑張り屋さん!よく、罵りあってなんだこーだあーだ言ってるけど。笑。かれこれ、14年もの間、結ばれてる私たち。大好きな親友です。
Facebookにくれたタイムラインのメッセージもめちゃくちゃ嬉しかった。ありがとう!!
これからのまーちゃんの人生がとても楽しみだよ。 6月13日が ラストライブです。
みなさん、予定を空けておいてくださいね☆
宜しくお願いします!!









今日は、
この大好きな親友3人をご紹介しました。
なんだか、みんなのブログを見ていて熱いものが込み上げてきたのです。
人生の分岐点が重なったから、ここに書き留めてみました。


やっぱり、みんなの表の輝かしい部分だけを見ていたわけじゃないから
どんな思いで頑張ってきてたかも
知ってるからこそ

嬉しいことは、同じように喜べるし
悲しいことは、同じように辛い

みんなが選んだ人生の選択は、間違ってない☆

もっと人生が輝くように決めた 一大決心。

私は、たくさんたくさん応援したいよ!!




いろんな生き方があります。



私は、今 TiA in NY. 


人生 一度きりですね。


あなたの信じる道を 
あなたが生きたいと思う道を
あなた自身が 決めて そう生きれば良い。



{BFA49946-622B-4E3F-995B-A7284E1370EA:01}